フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

忘れられてしまって・・・

2018-01-19 19:16:22 | 日記・エッセイ・コラム


    今日はボランティア日。

    焼津田尻にある施設です。

    私が家からそのまま行けば7.8分で行ける場所です。

    でもきょうちゃんを迎えに行ってそこまで行くと30分以上はかかります。

    今日はきょちゃんも出席予定ですからもちろん一時前に家を出て・・・

    きょうちゃんのお宅に着いたのが1時5分過ぎ・・

    駐車場にお豆腐屋さんの車が止まっています。

    そこで買い物してるのがきょうちゃんとお嫁さんみたいです。

    車を止めると 先生何か用事?と。

    えぇ 今日はボランティア出席でしょう・・・

    間違いないよね・・・確かに19日のボランティア参加もわかっていて

    今日が19日ということもわかっていたようでしたが 完全に忘れていたようで支度も

    お化粧もしてないので今からは無理と言うことで 私一人で向かいました。

    何だかどっと疲れが出た感じです。

        こんなこともあるんだと思いながら・・・

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿