フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

ボランティアに・・・

2016-09-16 17:59:58 | 日記・エッセイ・コラム

     

     今日は藤枝の施設。

     今かけはしに参加してくださっているよしこさんが働いていた施設です。

     今日はやめてから初めてこちらに一緒にボランティアに。

       衣装を着けて踊っていると利用者さんも気が付かず・・・

       あとでわかってビックリなお顔です。

       そんなこともあってとっても楽しいボランティアになりました。

      
     帰り道 おやつにケーキでも買っていこうと思って 久しぶりにミラベルに(#^.^#)


           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2016-09-16 19:03:36
こんばんは。(娘の塾待ち時間中です)
朝晩過ごしやすい季節になりましたね。

ミラベルはミルフィーユが好きです♪

ミラベルの近くにある、カフェ ド モエ と言うお店も、お食事ができ、持ち帰りケーキもあり お気に入りです。

返信する
ミラベルのベビーチーズも (pua nanala mima)
2016-09-16 19:46:57
食べ過ぎてしまいそう。秋ですね😀
返信する

コメントを投稿