嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【4月6日(土)の献立】

2024-04-05 11:59:10 | わが家の晩ごはん

【手抜きだけど春が来たっ!献立】
☆ヒレカツ 惣菜
☆若竹煮
☆つくしの卵とじ
☆冷奴

母に会いに行く日
若干ご機嫌が悪かったけど
従妹のI子ちゃんが来てくれたので起きてきてご機嫌も直った
・・・ちょっとムカつくけど・・
ワイワイ楽しくおしゃべりをしていて
いつもよりも帰りが少し遅くなったので
いつもに増して手抜きの気分

帰りに
姉宅のお隣さんが筍をくれたのでさっそく炊いた
くて美味しかったです
なによりちゃんと茹でたものをくださったので
とっても楽、
助かりました
この記事についてブログを書く
« 【4月5日(金)の献立】 | トップ | 【4月7日(日)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事