calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

ありがとうございました☆

2011年08月30日 | ガラス
麦とろ 童子さん にて展示会も終了。搬出に行ってきました。
(今回はちゃんと 自分で撮った画像です。(笑))


童子さんに 来られるお客様たちは ほとんどが感じのいい人たちばかり

そんなに沢山の人たちと 話した訳ではないけど…うまく言えないけど…

今日も搬出中 声をかけてもらったご夫婦も 素敵な人でした。

ご飯を頂いているときも 周りのテーブルの人たちが 良い人だった。


もちろんファミレスのチェーン店とは違い 自然薯のおいしいご飯 海の絶景と室内の内装も素敵

まさしく大人のお店。  だから 良い大人が集まる。


そして ご主人を始めスタッフの方たちの人柄が 良い大人が常連となるのであろう。と思う。


これからぼくも 自分のお店で 良い大人が集まり 常連となって頂けるよう

心掛けていきたいと思いました。

10月には またお店も再開できると思います 是非 いらして下さい。  
  



いざ出陣!!

2011年08月29日 | 釣り
金曜日の夜 大雨だったにも関わらず 

早朝4時起床 現地に5時集合。

大漁を予想して大きめのクーラーBOXに氷をたくさん用意。

ところが 鎌倉の材木座では うねりがきつくて出航できなかったので

逗子へ 出航できず… このままでは帰れない…



葉山へ(笑)



手漕きボートで出航 プラス500円で沖までみんなを連れて行ってくれる
(アヒルの行進みたいだ!!)



裕次郎灯台。テンション上がってきましたね~



こんな感じ。
ロケーションも最高。
全てを忘れて 釣りに集中。

集中。

集中。

集中。

釣れない…。

釣れない…。



本当に全然釣れなかった。



でも 又行きたいな。
次こそ いろんな魚 アップしますからね~



ラストスパート♪

2011年08月25日 | ガラス
『麦とろ童子』さんにて 8月1日から展示をさせてもらっていたのも

30日までとなり あっという間に あと一週間

夏休みの期間だけあって 沢山の人たちに 見てもらえたはず。
(童子さんの お陰です。

まだ 見てない方は 是非!!