calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

人生初

2019年06月14日 | 日記
前回ブログを書いたのが3月。
恩師が亡くなったので 気持ちの整理として書いたのが昨日。

ブログを書いてないな。。と。
でも 人生初な体験もチラホラあって本当はブログを書きたかったりして。笑
2月には JR線横浜駅にて ウチのお店の動画が流れたり。
キラキラした目を持つ若者が映画の撮影にウチを使ったり。
4月は初四国 愛媛県で個展。初四国入り。ついでに広島まで足を伸ばしてみたり。
最古の湯 道後温泉に入ったり。
滋賀は琵琶湖 湖畔のホテルに家族で泊まったり。
愛知のLEGOランドに行ったり。
釜のパーツが故障したり。
平成最後だったり。
5月は元号が変わった1日に高尾山に登ったり。。。

ブログのネタがたくさんだった。😅
現代では インスタグラムや、フェイスブックなど
手短な発信ツールがたくさん。
ブログでなくてもいいのでは?と思うときもあるけど
ブログを自分で読み返して楽しいから ゆっくりと続けて行こう思います。
読んでいただいている方々へ
歩みは遅いですが、続けますので、気が向いたら見てくださいね。😊

今日は6月14日
これから展示会ラッシュ。
6月21.22.23日には渋谷ヒカリエにてテーブルウェアーショウ
7月10日〜16日まで 日本橋三越にて やさしいカラフル。展
7月23日〜8月6日まで 高松三越にて岩沢達ガラス展
8月4日〜8月20日まで名古屋高島屋東急ハンズにてガラス展
8月28日〜9月3日まで 横浜高島屋にて 神の使い展
すでにクリスマス展のお誘いも。。😅

気合い入れてつくります。😊

写真は 水の甲羅の海亀。
展示会に連れて行きます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿