Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

23日(日)ライブ…その1

2008-11-25 | 時代の光景U+203CU+FE0E
ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました。

写真紹介
(掲載しきれないのでGLASSONION ブログは分けて掲載)

オダくん
タクヤくん
ゆきひろくん
テツサブロウくん

拝啓ピープル


土曜日ライブ(富安&北川)につづき日曜日ライブもただ見とれてました。


世の中、才能持った表現者達はたくさんいるものだ。

年齢関係なく、才能溢れる人はたくさんいる。

自分を卑下するのでもなく、客観的に思うことがある。

なんで、こんなに才能溢れる人々がこんな小さな飲み屋でライブやんなきゃならないんだ。

この国には、どうしてサブカルを養う器がないのだろう。

大国になりたきゃサブカルをまず社会が食わせ育てることなんだけどなぁ。

欧米を見よ。
奴らのしたたかさを…。

サブカルを武器に次々と他国に侵略し、文化も宗教も色彩も匂いも、根こそぎ欧米化してきたではないか。

そんなことまで考えた素晴らしいライブでした(^-^)/

ありがとうでした。

最新の画像もっと見る

post a comment