Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

晴れだぜベイビー

2010-04-30 | 時代の光景U+203CU+FE0E
GWいかがお過ごしですか。

はてさて、
誤解せんで欲しいのだが、GLASSONIONは健在ですんであしからず(^。^;)

介護云々で語りすぎてしまって誤解を招いてしまったが、どうあろうとGLASSONIONの店主が天職であります(^_^)v

もしかしたら、二十周年特集かもしれません。

とは、改めてGLASSONIONの素晴らしさの認識と、我が本物とフェイクとを、見極めさせられた思いの4月だったから…でしょう(^。^;)

大きな声じゃ言えないけど、正直なところ、修行のつもりの昼間の介護施設は、介護ビジネスでしかない、just企業です。

全くフェイクな世界です。

僕の求める場所でも何でもありません。

たまたま…近所だったから…。に過ぎません。
スキルアップまでの通過点なのです。

他に良い条件があれば移動するだけのこと。

目的と手段を全て承知の上です。

今まで、決めつけてばかりだったからスタンスを調整している途中です。

汚い事も知らなきゃ美しさの基準も見えてこない。
つまり、今回は不条理についての勉強です。

社会の不条理は絶対であり普遍だから

GLASSONIONの価値は、こうしていつも何かしら、戦い続けてるところだと思うのです(^。^;)

改めてGLASSONIONの価値を再認識している今日この頃です。

『つづく』