webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

DiRT Rally ダートデイリーライブ(ルノー5 Turbo スウェーデン)

2016年08月28日 | ・DiRT Rally

Renault 5 Turbo でSwedenコース Stor-jangen Sprint。 22~23日分デイリー枠。 天候は午後の雪。
PAD調整はslo60%-sat90%・Bra10%。


以前とは別物になったルノーw 横滑りが激しくFRっぽい挙動になった。
前半少しぶつけたので後半はロス分を巻き返した。



参加者数1,820人くらい。 戦績はVery Good!


最近また回線計測して前より酷くなってる。 今日午前中から19時台まで6Mbps(600KB/s)くらいでほぼ一桁台。
これじゃオンライン戦に参加したくても出られない。 しかもVer.1.22でまたCGのクオリティを上げて重くしてるしw
土日のレースは無理! てかNTT何やってる?w 回線増強しろよ! これじゃ10年前のADSLじゃん。
ただ平日の回線がそこそこ(60~90Mbps)出てるので電話で文句も言えない状態。 (平日夜は土日と同じ異常低下する)
北海道の速度MAX200Mってのもオカシな話だし。 関東で同じ光回線を使ってきてるのに設備が違うって不公平だよなぁ。
色々書くと止められそうだからこのへんにしといてやるw
今また計測したら2Mbpsだった…。 これで光って言えるのか?

【後日】 平日でも夕方1MbpsになったのでNTTに問い合わせたら契約内容がプロバイダ側に移行されたのでこちらでは回答できないとの事。
      今年、回線料金が安くなるBIGLOBE一括契約に変更した。 回線はNTTだけど速度問題もプロバイダなのか…。
      電話は混んで繋がらないので 「速度を改善できないか?」 とサポートにメールした。
      どんな回答が来るだろうか。 期待できなそうw まぁ今の段階では返事を見ないとなんとも言えん。
       しかしこれではブラウザの処理も5秒くらい遅いし何かと不便だ。 光なのにw したい事が出来ない。 
      妥協するとしたら料金値下げか or 他の案。
      今日29日夜は特に酷い。 自分のブログ開くのにフリーズしたかのように30秒かかってる。 以前は5月だったかな。


     



                        兼 PCハード・ソフト・サウンド関連(ベンチ・各測定・性能比較)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。