一般社団法人 ガールスカウト 大阪府連盟 第89団

ガールスカウトでは 学校では得られないものがある。
自分のために、仲間のために、未来のために。

そうだ、世界遺産を見に行こう! 屋久島

2024年02月05日 | SCAPP
いよいよ世界自然遺産の地 屋久島の地を散策です。
平均年齢70才の8人が頑張れる「ヤクスギランド50分コース」を選択しました。

朝から雨!と思っていましたが出かける頃には虹も見られ
早々に苔の中でも育つオーレン草の花も見ることができました。

さるとしかも歓迎してくれました。

山道も静かで空気も最高でした。

くぐり栂



千年杉

荒川橋の吊り橋

仏陀杉

くぐり杉

紀元杉

ヒメシャラは脱皮をくり返すめずらしい木





T
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、世界遺産を見に行こ... | トップ | そうだ、世界遺産を見に行こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿