これからの時代を生き抜くために

宇宙と科学と真理の融合がこれからの時代を生き抜く秘訣です。

宇宙の時空の通路

2019-02-03 16:00:34 | 宇宙
よく、死んだらどうなるのでしょうか?とか、死後の世界なんてないですよね?と言う方々も多くいます。
 もちろん、人間の魂は、この地球上に生きている間、肉体が死んだら終わりではありません。
...

 私たちすべての人間の魂は、宇宙のそれぞれの惑星からこの地球に来ています。

 魂は、永遠のいのちをもっていて、転生を繰り返します。以前にも述べましたが、人間の過去世も現世も来世も直線状にあるのではなく、すべて周期上にあります。

 それは、つまり魂の転生意味しています。魂の転生を繰り返しながら、宇宙とともに進化していきます。

 人間は、この地球上に生まれる前に、ある決まった惑星の「時空の通路」を経由します。

 ある惑星と地球とは、「次元の扉」で結ばれていて、地球に誕生する前に、その惑星で地球における新しい人生の選択や願望が設定され、生れ出る魂の準備がなされるのです。

 そして、「時空の通路」を経て生まれてきた魂は、地球に誕生した時には、すべてその記憶は消されます。ですから、自分の生きる目的や願望はすべて忘れてしまっています。

 さらに、肉体の死を迎えたとき、人間の魂は、また「時空の通路」を経て、ある惑星に帰ります。そして、魂の癒しを受けます。

 「時空の通路」のある領域とは、銀河系の宇宙の様々な惑星に通じる領域であり、創造と進化のエネルギーに満ちています。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。