これからの時代を生き抜くために

宇宙と科学と真理の融合がこれからの時代を生き抜く秘訣です。

人類という生命体の起源

2019-03-21 14:05:18 | 精神世界
 私たち人間の魂の起源は、宇宙の様々な惑星が故郷だと言われています。言い換えれば、この地球には様々な星から来た宇宙人たちが住んでいることになります。




 私たちの身体は、炭素を組成の中心としています。炭素はすべての生物の構成材料です。確かに元素の周期表をみてもわかるように炭素原子を基準として原子量が決められています




 炭素を基準とする肉体を持つ私たち人間は、二足歩行の人間型生命体(ヒューマノイド)と呼ばれていて、自由意志を持つ意識がその肉体を媒体として転生することによって進化の過程をたどるように創造されました。




 私たちが住んでいる天の川銀河系宇宙は、大いなる存在に向かって日々進化することが生きる目的です。その大いなる存在によって創造された地球が属する銀河系は、大いなるすべての一部です。




 すべての物質は、特定の周波数で振動するエネルギーをもっています。ですから、この宇宙も周波数が変わることによって起きた次元というものが存在しています。




 地球が属する銀河系では、ホワイトホールというプリズムを通過することによって、意識が7つの周波数帯、つまり様々な次元が生まれ、1次元から7次元に分かれています。




 次元の誕生によって、意識ばかりではなく、物質的な恒星や惑星、気体、分子なども創造されました。




 私たちの住んでいる地球は、三次元と呼ばれています。




 私たちの意識がもっともっと覚醒されれば、別の空間、次元、時間にコンタクトできる扉をきっと発見できるはずです。








これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。