これからの時代を生き抜くために

宇宙と科学と真理の融合がこれからの時代を生き抜く秘訣です。

地球の未来

2019-03-20 00:35:38 | 精神世界
今の地球は、異常気象、熱帯雨林の破壊などの環境破壊、そして、大気や海洋汚染、酸素濃度の低下など、著しく生態系が悪化しています。
 太古より、人間は自然とともに生きてきました。決して人間が自然を支配することはできません。人間の意識を変えない限り、自然が人間を滅亡させてしまうことになります。

 今までの地球文明も自然の力によって消滅しています。

 崩壊していく生態系の現実に対して、地球人類の集合的な意識を変えていくことによって、また植物や動物などの自然の存在とのつながり、共感を求めて生きることが大切ではないでしょうか。

 私たち一人ひとりの意識がミクロの世界において量子的な効果を生むことができるのです。

 私たちの意識が原子や分子にわずかな変化や影響を及ぼすことができ、さらに地球の生態系や構造全体に作用することができるのです。

 自然との共存を願い、私たちの意識を変化させることによって、自然破壊を食い止め、地球の未来を守ることができます。




これからの人類の生き方や意識を高次元に覚醒し、魂の向上を示唆する本、そして、日本人の偉大なる秘密とすばらしさについて書かれている本「フォトンベルト・地球第七周期の終わり」をたま出版から出しています。是非、御一読下さい。


★ 精神世界に興味のある方は、東洋医学研究所のホームページを御覧ください。
★ 神秘な世界の体験談「神秘な世界へようこそ」をネットの章節に掲載しています。検索の仕方は下記の通りです。


「FC2」→「小説部門」→「ミステリー」→「神秘な世界へようこそ」か、「FC2]→「ミステリー」→「人気順」→「検索」で検索してみて下さい。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。