ちわわのウーピー

可愛い、ロンチーのウラルと、スムチーのピジョンの日常v・。・V わん♪

秋冬最新コレクション♪

2009-10-30 07:09:50 | 洋服
今日の天気は

昨日の天気は

この間パパさんとお出かけした日

ウーピー達にお土産買ってくると言ってた

あの日・・・


ちゃんと買ってきましたよ~(*´∇`*)



ぎんちゃんち今年の夏にエアコン取り付けなどをして


それに対してのエコポイントがもらえたので

やっぱりワンコだけに


ワオンにポイント入れてもらいました(*´∇`*)


早速ワオンを握り締めてお店へ

宮崎のイオンにはぎんちゃんの好きな

ワンコのお洋服を扱っているお店があるので
そちらでウーピー達のお洋服を物色



それがコチラ


オーバーオール

スヌー●ピーがかわいいわ~



だね~

このままでも可愛いけど

これにTシャツ着ても可愛いよね(*´∇`*)




背中も可愛い。。。

と言っておこう。。(-"-;)


そしてもう一着買っちゃいました


チラッと見えてますが


アライグマとひよこのきぐるみ~


本当はアライグマかぶれるのに
ウラルって頭が大きいのか
かぶせると
目がむきってなってすごいことになるから
のせておくとなんだかおんぶしてる風になるよね(。・m・)クスクス




わ・わ・ワイルドなひよこね・・・( ̄▽ ̄;)


余談ですが
わたくし今日はウーピー達の洋服を買うぞ

と決めてお店へ行くときは
メジャーを持参して行きます

だって、
SとかSSとかサイズはあるけれど
そのメーカーによって結構違ってたりしますよね?
なので
なるべくぴったりサイズを買いたいから
しっかり計ったほうがいいしね(*´∇`*)

特に男の子って
前身ごろのほうをしっかり計っておかないと
チッコしたときに洋服にかかるからね

だから
お洋服をネットで買うときなんかは
前身ごろも書いててくれるとうれしいんだけどなー

←モラタメにはコチラからジャンプ~
gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←昨日もコメント&1ポチありがとうございます<(_ _)>

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-10-30 09:55:42
特につなぎ、ちょーかわいい
着ぐるみも、今からの季節、暖かでよさそうですね~☆ウーピーちゃんに合うのかってもらったね♪さすがままだね

ぽちっと
Unknown (こもたぬ)
2009-10-30 14:58:55
オーバーオールきてるうーさんとぴーさんどこか新鮮にみえます゜+.゜(・∀・)゜+.゜
とっても似合ってますね(*´∀`*)
そして着ぐるみ系が好きな私、あらいぐまとひよこ着てる
お二人にすごく(*´д`*)萌えました。
確かにおんぶしてるみたいですね。
Unknown (りえ)
2009-10-30 17:23:26
どれもよく似合ってる
かわいいなぁ

そうそう、前丈表示大事ですよね。
既成の洋服で前丈長いものは
かわいくても諦めます
オーダーメイドのものは
『前丈を●●cmにしてください』って毎回お願いしてます
コメントありがとう♪ (ぎんちゃん)
2009-10-30 19:12:41
bebiママ
可愛いでしょ~(*´∇`*)
しかも今から大活躍しそうだしね~♪
きぐるみ着てどこか行かないとね~(o^-^o) ウフッ






こもたぬさん
そーですねー。。。
あまりオーバーオールとか着せたことないですもんね(*´∇`*)
このアライグマ割と大きめなのに
ウラルの頭にかぶせるとお顔が大変なことに・・・(-"-;)






りえさん
ありがとうございます<(_ _)>
ですよね~。。。
特に男の子の前身ごろってスッゴク大切だと思うんですよね・・・
何で書いてないんでしょうね?
その点オーダーはいいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
Unknown (はなこのみ)
2009-10-30 19:26:47
おしゃれなウーピー♪
これからは寒くなるばっかりだから
おべべが必需品ですよね^^
でも・・・今日の昼間はクーラー入れて車乗っちゃいましたけどね^^;
もしかして・・・・ (こたろう母)
2009-10-30 20:18:27
もしかして、お店はペットパラダイスですか?
違うかな?
ってのも、こた母が買おうか迷ったお洋服かな?と思って・・・。
でも、コタロウしゃん、お顔はでかいのと、胴が長いので、
やめちゃったんですよ~(汗)

うーぴーしゃんは、標準体型でお顔も小さいから、ばっちり!ですね。
う・・・羨ましいです(涙)
コメントありがとう♪ (ぎんちゃん)
2009-10-30 21:39:10
はなこのみさん
そうそう、今からは暖かいお洋服も必要だもんね~(*´∇`*)
でも、さすがに日中は日向は暑いよね(^^;;
夜は分厚い靴下はいてるけどね(='m') ウププ






こたろう母さん
そうそう、お店あってるわよ~(*´∇`*)
コタ母も同じの買おうとしてたのね♪
気が合うわね(*^m^*) ムフッ
コタ母もメジャー持っていくのをお勧めするわ♪
そうしたらほら、ダックスサイズとか・・・(・-・)_・)ソォーッ
Unknown (bibi)
2009-10-30 22:51:17
おぉ~♪ぎんちゃんさん好みなお洋服ですね
似合う似合う~
動物の方も、さいこ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
bibiさんありがとう♪ (ぎんちゃん)
2009-10-31 10:50:09
可愛いでしょ~(*´∇`*)
やっぱりモデルがいいしね(*^m^*) ムフッ
びびりん達にもどうかしら♪

コメントを投稿