福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

無料健康講座ご参加ありがとうございました。

土曜日は 整骨院で今年最後の無料健康講座が開催され
みなさん熱心に膝や腰のことを学んで頂きました。
ワタシ自身はアロマトリートメントの施術に入っていたため
話を聞くことができませんでしたが
(そんなわけで今回は写真がありません

やっぱりというか予想通りというか
予定時間を30分近く超える勢いで院長がしゃべり倒しておりました。
(関西育ちのせいか よくしゃべるんです、ほんとに!)
ご参加の方から帰り際に「わかりやすくてよかった」
「聞いてよかった」と嬉しいお声を頂きました。

去年からはじめた無料健康講座
小さな整骨院の地味な活動ではありますが
少しずつでも「痛くなったら病院に行けばいい」
ではなくて
「痛くならないように自分で気を付ける」
という意識を持ってくださる方々が増えて
我慢したり悩んだりご苦労される方が減ったらいいなと
そう願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店からのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事