福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

大分初出店でした

更新できてなくて過去録になります・・・。
GW直前、4月27日(土曜日) 友人の誘いでエントリーしてた
大分でのワンコイベントに出店してきました。
会場は杵築市のるるパーク(旧大分農業文化公園)
駐車場からイベント会場までの搬入経路しか見れてないけど
HPで確認してみたところ
とても広大な土地にキャンプ場や散歩コース、体験工房などなど
いろんな施設があるようでした。
わんこも入場できるので近くにあったら 絶対にちょいちょい訪れるであろうステキな場所でした。
季節によっていろんな花も楽しめるようです。
ちょうど季節はネモフィラが満開でしたが
あいにくの曇り空(ときおり雨もぱらっとしたりしなかったり・・・)が残念でした。
(映え写真、撮りたかったんだけどな・・・)
 
今年の3月4月はほぼほぼ毎週末が雨でしたよね。
今回も例にもれず 晴れ・・・にはならず
大分道は濃い霧に覆われて真っ白、空は曇り空
でも なんとか雨はたまに霧雨がぱらっとくるくらいで
ほぼほぼ持ちこたえてくれました。
前日の雨のせいで芝の足元が悪かったにも関わらず
近くから、遠方から ワンコ連れの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました!
主催者発表によると県内外から6000人くらいの方が
来てくださったそうです。
 

広々とした景色の中でブース設営
夏物たっぷり持参したけど この日はちょっと肌寒かったですね。
お洋服はご試着ウェルカムなのですが、こんな天気だと
わんちゃんの足が汚れているから、とか濡れてるから とかで
試着を遠慮してくださるお客様が多いです。
そんな場合は ワンちゃんのサイズをその場で測らせて頂いて
フィットするサイズをご提案させて頂いてます。


とにかく敷地が広いので ブースとブースの間もゆったりレイアウトでした。
 
暑くなる季節に向けて 今回は帽子が人気でした。
試着しやすいというのもあったのかも・・・。
麦わら帽子、一つ一つ編んでるので 若干それぞれサイズが微妙に違うのは
ご了承くださいませね。
 
広い敷地でのんびりした出店でした。
 
・・・番外編へ続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこの石けんと犬の服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事