福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

家の中でバタバタ。

連休が終わりました。
4日間もある! と思ってたお休みの日々は
超倍速で過ぎていきました・・・。
きっと みなさん同じ思いですよね。
 
比較的 お天気にはめぐまれてた連休でしたが
プリンターの調子が悪いので 買いなおすために家電店や
近所のスーパーに行った以外は
自宅に引きこもっておりました。
(わんこの散歩は 別として)
 
犬服を作ったり、部屋を片付けたり
完成したワンコ用石けんを ひたすら袋詰めしたり
家に居ても やることはてんこもりなので
ずっとドタバタ動いてた感じです。
それでもやりたかったことの半分・・・やれたかな?
(やりたいことが多すぎなんだけど)
 
連休前に オンライン受講した台湾パイナップルの石けん
スーパーで台湾パイナップルを見つけて即購入
食べてしまう前に おさらい作成もしました。
最近は ワンコ用ばっかり作ってたので
自分用石けんはひさしぶりに作りました。
フレッシュフルーツをそのまま入れて というのに
これまではちょっと抵抗があって 手を出さずにいたのですが
使い心地がよかったら あれこれ手を出してしまいそう・・・。
1ヶ月後の解禁が楽しみです。
 


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事