福岡・大牟田『アロマサロンHijiri』 と『 Hijiri+』の日々

いよいよ明日開院です。



バタバタと準備を進めていましたが いよいよ明日『開院』です。

これまでやっていたことがベースですし(電気治療とかは 追加されますが)
ゼロからのスタートというわけでもなく、リニューアルオープン的な感じです。
なので今回は まったくチラシをうったりもせず 公にする唯一の告知らしい告知が
このblogと ホームページだけなので まぁ スローペースな開院です。

これまでの整体院も 広告などを利用することなく
いらっしゃるお客様たちのご紹介の広がりだけで 十数年やってこれてるので
そういう方たちを引き続き大事にしながら スロースタートながら
しばらくは二人(と2ワンズ)で手の届く範囲でやっていけたらいいなと思ってます。


昨日はワタシの両親と弟ファミリーが 開院のお祝いを兼ねて
リニューアルした院を観に来てくれました。
そして遠方に住む兄ファミリーからはお花が届き
(待合スペースが一気に華やぎました)
どうやら姪っ子ちゃんたちも何かを送ってくれたという・・・
一番身近な応援団がたくさん祝ってくれました。
やっぱり家族ってありがたい存在ですね。

さらには『お客様』たちからもお祝いを頂いたり!

ほんとに たくさんの方たちに支えて頂いてることを今更ながら
実感しています。
期待を裏切らないよう ますますがんばらなくっちゃ!です。


院のホームページも昨夜遅くにリニューアルしました。
バタバタ作ったので これからちょこちょこと修正を重ねながら
仕上げていく予定です。

新しくなった『ろはす整骨院』のホームページはこちら→

さらについでと言ってはなんですが
ワタシのやってるアロマサロンの名前も 微妙に変えました。
アロマテラピールームHijiri から アロマサロンHijiri へ。
(ちょっとだけ短くしました)

アロマサロンHijiriのホームページはこちら→

整骨院を手伝いながらの営業になるので 院のお休みの時間・日程を中心に
活動していくことになりますが 院とのコラボだったり、これまでとは
ちょっと違ったこともできるかなーと考えてます。

ちょっとずつちょっとずつ
進化し続けていきます。

ともあれ 明日から気分もあらたに めっちゃ頑張ります!

-------------------------------------------------------------------------------------

↓ランキング参加してます。応援していただけると より頑張れマス!↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へにほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店からのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事