Che bella!

☆☆☆

濃い1日☆

2019-09-14 | カフェ
すっごい久々に会った友達とランチ。
会った瞬間、お互い久しぶりすぎて?大笑い
…何故でしょうか😆

ポムポムポムでチョイスしたのは
パリランチ
…何故パリなのかはこれまた不明😆

メインのお魚




ここのは前菜にしてもスープにしても野菜がたっぷり&フレッシュ!
これには食用ほおずきなんかも入ってて
美味しー!
しかもリーズナブル!!
初めて行ったお店だけど、良かった~😊

そこで、約30年ぶりにある方を拝見しました。
その方は私が学生時代に、あるブランドのカリスマ店員だった方。
当時は憧れなんてもんじゃない、それはそれは神様みたいな存在✨
お話したなんて、気絶もんだったわー😃

そんなカリスマ様、見た瞬間からあれ?あぁ~😍すぐわかりました❗

30年経っても思い出せるなんて、やっぱカリスマだわ…✨

久々の久々続きでお腹いっぱいな1日でした❤️






最新の画像もっと見る