Che bella!

☆☆☆

洗脳されたか☆

2019-09-15 | Diary
先日、おねーさま方とお茶してる時に
「宝石は出会い!」「石はまもってくれるからーー」「バッグは飽きても宝石は飽きないのよ!」
やたらと、ジュエリー推しされました😃
その時は「ふーん。そーかー」と聞いてましたが…
何日か経って、用事がありデパートに行った時
用事がないのにジュエリーサロンにふらふらと足が向き…

「あっ!」

出会ってしまった😆




サイズ直しが出来ないとの事で
縁がなかったー…
と諦めていたところ
後日
最初から作り直して頂けると連絡が😍
1ヶ月の時を得てやってまいりました❤️

ふらふら行ったのは、私を呼んでいたのね。
自分に無理やり言い聞かせてます 笑






最新の画像もっと見る