Che bella!

☆☆☆

感謝しかない☆

2019-12-19 | Diary
久々の久々☆
今日書いたのは…昨日が私の誕生日だったから❤️

嬉しいことに朝から、LINE。郵便。電話。たくさんのおめでとうを頂きました!
そして、お花もプレゼントもたくさんたくさん頂きました!!

ホントに感謝しかなく…
自分の誕生日はいつも親への感謝の日と思っている。残念ながら一番感謝したい人の姿はもうないけれど…
ママ…貴女の娘はとても幸せですよ。周りからの愛情のお陰で幸せいっぱいです。

お花達






大好きな人からは
ラブレターも💌
朝から号泣してしまった…



昨日はホントに感謝と感謝しかない…最高に幸せな1日でした。

で、今日は当たり前だけど、すっごくフツーの日。
昨日の盛り上がりは夢だったのかってくらい、フツーの日。
いやいや。頂いた物達眺めて、もうちょい余韻に浸ろう❤️




最新の画像もっと見る