Che bella!

☆☆☆

お稽古週間☆

2019-09-14 | Lesson
まずは、お料理教室。
教室では私が1番若く、要領も悪いので何をしてもダメ出しの嵐 笑
ゴマをかけようとしただけでも、怒るんだもーん😃
はいはい。お皿洗いますよー😆
でも、おねーさま方とのご試食タイムは色んな話で盛り上がる~




お次はトール教室。
最初楽しかったけど、途中挫折。
それを乗り越え今はまたヤル気満々😆⤴️
家で練習なんてしちゃってますよ 笑笑



何かに対して頑張ろう!なんて気持ち…
まだ、私にあったんだ😃
それが1番びっくり!
ただ、これ作品が残るのよね。
家中、私の作ったもので溢れる…
…それ、ちょっと…怖いね 笑

最新の画像もっと見る