ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

続けてみることにしましたーm(_ _)m

2017年03月17日 21時25分31秒 | Office


こんばんはー

今日は2時間残業デーでしたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

昨日の今日でなんですが、今後も今の会社に勤めることにしましたー( ﹡ˆoˆ﹡ )

会社の方が認めた?という雰囲気を感じ、そうすることにしました。

家族とも相談し、そうすることにしましたーm(_ _)m

また頑張りますわ(ง •̀ω•́)ง✧

がんばるぞい(ง •̀_•́)ง

ただ、学生のアルバイトみたいだけどね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





さて、明日からは三連休ということで嬉しいです(*^^)v

連日の残業で疲れもあるし・・・( ̄◇ ̄;)

歯の掃除にも行けるし・・・(*^^)v

何よりのんびり出来るのと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと出来るのが楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))


そんな理由(わけ)で学生のアルバイト気分ですが、続けてみることにしましたーm(_ _)m

続けてみると言っても一年契約に変わりはないけどね・・・アハハ( ̄▽ ̄;)

ダメならダメでまた考えますわ。


会社は会社。

プライベートはプライベート。

学生のアルバイト気分でいよう~(o^^o)


σ(^^)にもやっと運が向いてきたかなぁ

なんとかなるだろうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!



(*´∇`)ノ ではでは~

(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿