盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

佳織「エルシアさん、聞こえますか? ワタシ達から貴女への鎮魂曲です」

2012-04-10 05:36:38 | ファンタズマゴリアっぽい
 
学☆王
ティンクル☆くるせいだーす
your☆diary
晴れときどき☆お天気雨

らしいですね、ファンタ5.0参戦作品名は。☆多いよ。
むしろ全て正式に☆がつくタイトルをチョイスしても良かったのかもしれない。
そして6.0が8月とな。

「学☆王」さんがなんて読むのかわかんない。
「が☆おう」?
兇國日輪守我☆旺?
貴様の侍魂見せてみよ!

僕が知ってるものが参戦したことが奇跡的だったのかもしれない。
1.0~3.0は全て未知の作品だったから何も変わらないけれど。
そんな僕でも楽しめているよ、ファンタズマゴリア!
まぁどんとこい。



カードプレビュー4.0 vol.2 〜11eyes〜
てっきり参加タイトルのページの上から順に公開だと思っていたのに。
やられた。

・陰陽師の少女「草壁 美鈴」
1コスト700打点とは、かくも尊いものであるとの通達。
五宝を積極的に使いたいなら前衛だろうけど
何もしないで2回目使うとダメージ確定前にダウンしてしまう。
うーん。
まぁ1回目で相手前衛1体倒せるならそれでいいのか。

式神は武ミラーでお互いエースと前衛が残り1点で睨み合い!
みたいな場では使えそうですね。


・EXカード「信念の合言葉」
作品単の為のEXカードきましたね。
最大で防+500。ターン中継続。しかも同作品の全味方キャラ対象。

恋騎士には難なく入るなぁ。
というか単で無理なく組めるのって今のところ恋騎士くらいでは?
手当てが強いんだから、信念の合言葉も強いはず。
効率的に。


・「豹変」
=「剛拳」
4.0だけでデッキを組むなら仕方が無かった。


まさかカード番号順ということでメメ11からだったとは。
まじ恋Sとワルロマはキャラ未公開だから、どっちが番号若いのかはまだわからんのですよね?
どちらにせよ金曜日には一通り出揃うハズ。

公開でうっかりテンション上がったらロマンツァーになってしまうかもしれない。
ここからVer4.0の発売日までにCGコンプするまであるな・・・。
だ・・・駄目だ まだインストするな・・・ こらえるんだ・・・ し・・・しかし・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿