盗んだ7/31

ラリタのゲームでプレイな日常と破廉恥な妄想日記。どうせやるなら面白おかしく上手くなりたい。

美乳の魔術師吹いた

2009-12-30 04:33:51 | ヒマツブシ兼日常
 
来年の春までは例え天地が返ろうが生きていらねばなるまい……
やらせていただきます!(家具屋新聞を天に突き上げながら



先週末は面白かったけどただならぬご迷惑をば。
特に長兄、炭酸さん、ゼルくん(もしかしたら気付いてないかもw
まずはじめにご迷惑おかけしました。と。

どんな感じだったの?
と聞かれたら以下こんな感じだったよ、と伝えるしかないよ!


野生の男8人が肉酒の鍋を囲むにあたり、
開幕、エロゲーじゃんけんの誓いが交される。

そいだらば、
まず酒をお腹の中にひたすら打ち込みます。
ちゃんぽんでも構いません。
その後に沢山のお肉をお腹の中にぶち込みます。
赤かろうが白かろうが大勢に影響はありません。
じゃんじゃんやります。
ところどころ水を飲んで延命を図ってもいいでしょう。
これでもかというくらい体を苛め抜いてあげるといいでしょう。
当然ダウンします。
そして、じゃんけん。

長兄、炭酸さん、バイ様、ユ、ゼ、ラ、ヌ、タ

ポンッ

長兄、炭酸さん抜け

ポンッ

ユ、ゼ、ラ、ヌ抜け

カカンッ!

バイ様 VS タロイさん








HUKOU頭の一人であるタロイさんには仕方のない結末だったのかもしれない……

別の不幸を確定させておけば、とある不幸は回避出来るってことさ(ピリィィッ!!(かり梅開封略
しかし、これだけ先に不幸取りしておいても勝てない長兄と炭酸さんはやはり怪物だった。

宴の中での会話はあまりもう記憶に残っていないなぁ。
酒を飲むということはそういうことなのか。
青りんごチューハイを青葉りんごチューハイと囃したり、
飯田空飯田空とささやいていたり
注文を取りにくるおねーさんが来ると、さもシラフかのような紳士の対応をヌがしていたのは忘れるべくもない。
全部覚えてるじゃない。

? は? 何の事やら…さっぱり



別の不幸編。
撤退途中のゼル車の中で興しました。









人間、意思とは無関係に涙が出る。
人間とはそういう風に出来てるんだなということを思いながらイタしました。
女の子が涙が出てくるのってこんな感じなのかなとも思いながら。
なめてる?(フェイタン略


即、車から飛び降りる。



←車から飛び降りる様


←ゼルくんの車はでかいのです。








そういう様があったりなかったりでアクエリアスさんで口をゆすがせてもらう。
このブログが閉鎖するときは、集英社さんかコカコーラさんに補導されたときで間違いない。
そういうこともあったんだということだけ。
まっこと、すんませんでした。

と、まぁ先週末のおいしい部分はそんな感じでしたかな。
出来ればLOVの現状とかも語ってみたいけどまた来年かな。
今はWシールドに負けない逃げを研究中。
というかWシールド+アウェイク型と、単スマ開幕シーリングIだけをパターン化出来れば逃げは8割狙えるんじゃなかろうか?
とか。
7割切りのプレイヤーが申しております。


畑正憲さんがマージャンFCでランカーなの今更知って吹きましてとかで良いお年をだよ!
 

ニット装備のおねーさんとのふれあいはいいものだぞぉぉぉ!!

2009-12-22 04:54:39 | ヒマツブシ兼日常
 
そういうおねーさんは大抵良い香りを振りまいて行かれるぞぉぉぉぉぉぉ!!
と、叫びたくなる時もあります、僕です。

好きになれるもの。
それは、さながら音乃夏のようにじわじわとくるものでありんす。
何でも事の始まりってのはそんなものですよね。
好きになるものは何か電流はしって即!ってよりもじわじわ来る派なんすよね、僕。
誰も聞いてないよ、そんなこと。



それよりも、僕もこの期に乗じて携帯の壁紙を一新しようかと思ったんです。
今の壁紙もそれなりに気に入ってはいるんですがね。


箕輪さんはガチ←今の壁紙


この画像超えを狙おうとなるといささか横暴な注文であるなぁと思うんですよ。
ココイチで10辛以上の辛さを頼んでるみたいな、さ。
アンタ本当にそれ以上の辛さわかんの? みたいな、さ。
多分それはベクトル違う。


箕輪さんはガチ


箕輪さんを超えられるのは箕輪さんしかおるまいよ。候補1。
僕の中でのカッコイイ男の子ランカーはせいぜいSRホウ徳、LE馬超、箕輪さんくらいなもんだよ!?
虹限。

最近は次点でLOVのノエルもグイグイきてる。
「降りかかる火の粉は払わねばなりますまい!」
は結構イチオシ、復活ボイス。
死んでるのかよ!


箕輪さんはガチ


候補2。
集合写真撮りマース!
猛り狂うのはー?
狼ー!!



あー嘘喰い14、15巻を早く買ってぇー、続きを読みたーい、って感覚をぉー、皆さんにもぉー、伝えたかったんですねー、ハイー(畑正憲 氏 風
 

青葉りんごレシピ大全

2009-12-15 04:02:45 | LOVっぽい
 
このナイフエッジデスマッチは何時まで続くのか。
週一更新で一番被害の軽い奴が何を言うのか?
が、年明けまではいつでも!いつまででも!
はれぽれェ!(pixivニックネーム名:ぽれェ!

何その丁寧な紹介。
叫びたいときに叫べるだけ叫べば良い。


いつも書いていないだけでそれなりにことは起こっている僕です。
が、アマガミの連載が始まっていることには今まで気付けなんだ…。
今の「が、」の使い方はいくところにいけばゴツイの貰いそうな使い方ですね。
果たしてサスペンダー・相原の上をゆく絵面を御大はキャッチーできるのか!?


そしてアレです。
水樹奈々 氏、歌唱のオープニング曲が放っておくと延々と流れるゲームが入荷してきました。(開始200、コンテ100
シャイニングフォースクロスでしたっけ?
わかる人には歌声を聴いただけでわかるんですね! スゴ☆いや!ミ☆
とても客層が分かりやすいゲームですね!

僕も飯田空さんとか涼森ちさとさんなら一発でわかるかもね!
よせェ!

何故絶対☆魔王には両方とも起用されていないんだろうね!
やめろォ!


あ、はい。



●LOV2
やはりゴスゴスと勝てなくなってきております。
なんかサクリ、キュア、クロノなどなどでずっと戦線に居座られてアルカナは無理臭しかしなくなってきました。
そういうもんなんですかね?

そういうわけで色々とデッキを模索しながらやってます。
戦闘凶だけはちょっとイヤなのでパズルちっくなデッキ方向で。
とりあえずサルカン、風神、雷神、セラ天の4枚デッキは面白かったです。
引き方、罠の置き方、石の割る優先順位等々。
でもホント勝つのが難しくなってきました。
もう少し考え抜かなきゃダメだなぁ。
とりあえず7割目標でがんばる。


あーもう今年もあと半月かぁ……。
という感覚はまだある。
やばいもうそろそろ地デジ化の波なんじゃないの!?
きっと困ってからじゃないと買わないよね、うん
 

コラ、ちょっと自己紹介とかしてごらんなさいお前!! ダメギ「\シニタクナーイ/」

2009-12-07 04:39:12 | LOVっぽい
 
フヒョホオオォォッ、ジャ、ジャッジメントですのぉーっ!!


あまりにも狭い範囲攻撃。
まだスパイウェアの方がメジャーか。
アカギ-Akagi- の完結話、期待してます!! ><
色々と入り乱れた。

僕もみち君みたいに2009年に自分的にキタ作家を独白していこうか。
いやいやそんな恥ずかしいことできるわけないじゃないですか葵ヒトリは外せない。

くそっ、このッ、手ッ!! 手ぇッッ!!!! 右手ッ、がぁッッ!!!!
(主に僕は右手のみでタイピングしています)


●LOV2
ワグナス!!をせっかく引けたことだし
豪傑デッキが意外と勝てるらしいので流行に敏感な僕はと、取り組んでみたんだな!

ワグナス、ノエル、ノーライフキング、主闇槍

他にはサルカンさんとアリスくらいしか3コストカードを持っていなかったのでこうなりました。
スービエはこういうときには欲しくなりますね。
奴がどうしても塩沢さん風な声に聞こえてしまうのは僕だけか?

しかし結果は 4-6 程度のフルボッコタイムでしたw
あれれ、何だかノエルかワグナスがいっつも殺されているよ?
向いていない。

あと、リザがいらないことにもっと早く気付くべきだった。
引いてリザるよりサクリで押して早く石2個割り切るべき。
まぁ、こういう風に押されると負ける(勝てる)んだなぁというのが
理解できたので良しとしておきますか。
勝率80%台維持できている人達はスゴかとです。

やっぱアルカナカウンターがのいいですよ、うん
 

今アンタが引いたそのワグナス、スパイウェアかもよ

2009-12-03 04:05:36 | LOVっぽい
 
ロマサガ2もFF4も知らないんじゃよ

ワグナス!!


何だかんだで見開きワグナス!!の4人が引けていたことに気付いたので記念撮影。
一応左からボクオーン、ワグナス、ノエル、ロックブーケ。
個人的に使われてうざいのはノエルですかね。
不可視ってイッタルルラロー!

それにしても気付いたら更新せず1週間以上経っている。
やはり回線切れるまでLOVっているのが良くないのだろうか。
そりゃそうだ!

とりあえずこの2週間くらいであったことを拾ってみます。



●LF
ウメさん杯に1.0琴音で挑んで、多分LF歴初の全敗を喫して帰ってきました。
ショップ屋リーダー時代でも全敗だけはなかったのに…。
そして最終戦不戦勝で歓喜していたバイ様は神々しかったのだ……
…バイ様め! あんな不戦勝でも勝ちは勝ちなどと!
…奴を責めることはできまい。

つまり僕たちはそういうことさ。

とりあえずリーダーは気力上限10に統一して然るべき。
あとは前日に仮回しくらいしていなさいと。


●LOV2
現在47勝19敗
対戦数自体はスローペースのような?
ギリ7割くらいです。
勝ちきれないなぁ。

アルカナ削り確定とか言っておいて今は

フェアリー、桜華、ダンターグ、リリアナ、ナイトメア、テスカトリポカ、主雷
フェアリー、桜華、ニコル、リリアナ、ナイトメア、モルガン、主闇

US
1リタゲ、2シーリング、3キュア

というので、負けては考えながら遊んでいます。
引き分け量産し出したらアルカナ削り入りに戻しますw

とりあえず不可視とアルカナがないと弱点多く突かれてる時に絶対に勝てなくなるのだというのを基本概念に据えてやっています。
だって夜中は前に自分が人獣っぽいのでやってたときに
さっきまで炎がファイアードラゴンだけだった人が → バハムート+主人公炎 なんて日常茶飯事なんですぜ!?
(弱点を突いていると三国志的にもLOV的にも号令中くらい強くなっているんだと捉えて下さい)

当面の課題はアルカナ入り不可視中の月影をかわすこと。
ちゃんとやれれば毎回かわせるのだろうけどハンドスキルが足りてないのでよくあぶり出されますw
もっと慣れないといかんですねぇ。



ク○ニ女即死亡を鑑みるに加瀬先生の人徳の高さとは恐ろしいものなのだと知る