気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

伊号第401号潜水艦 アルペジオ版

2013年10月14日 | ガルパン模型制作記

 ついにアナウンスされた、「蒼き鋼のアルペジオ」版、伊号第401号潜水艦の新キット。1/350スケールの塗装済み完成品。メンタルモデルのイオナのフィギュア付き。ファンの方は絶対に買うんだろうけど、価格はたぶん1万円前後になると思いますね。それでも売れると見込んでるわけですね。

 頑張ってますなあ、ピットロード。1/700スケールの日本海軍の駆逐艦シリーズの方でも、あの島風を出すってよ !! 明らかにタミヤの島風に対抗してますね。フジミの特シリーズも怒涛のようにリリースされてるし、ますますウォーターラインシリーズの影が薄くなっていく気がしますね。

 これだけ新製品を出せるのであれば、どうしてガルパン戦車の新キットを開発してくれないんですかね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急購入した品々 | トップ | 九五式小型乗用車のガルバン仕様 »
最新の画像もっと見る

ガルパン模型制作記」カテゴリの最新記事