気分はガルパン、ゆるキャン△

「パンツァー・リート」の次は「SHINY DAYS」や「ふゆびより」を聴いて元気を貰います

ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー2

2017年10月30日 | ガールズ&パンツァー

 

 去る10月23日にKADOKAWAより発売された、「ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー2」です。表紙を飾るのはアンツィオ高校のアンチョビ、サンダース大学付属高校のケイ、継続高校のミカです。どこの合宿地での夜のひととき、といったシーンでしょうか。ケイの掲げ持つホットケーキが五枚重ねとダイナミックなのが笑えます。

 

 昨日、職場の帰りに近所の書店で買ってまいりました。読んでみて、1巻とは執筆陣が大部分入れ替わっているのに気づきました。そのせいか、内容的にも、前回とは変わってゆるふわ感が大きく、それでいてアニメ本編との隔たりもあまり感じられませんでした。
 個人的には、「ボコパン」が面白かったですね。お菓子のシールを懸命に集めて景品との交換を夢見た子供の頃を思い出します・・・。

 アマゾンでの案内情報はこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおん!の聖地をゆく14 ... | トップ | けいおん!の聖地をゆく14 ... »
最新の画像もっと見る

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事