♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

三城誠子さんと韓流

2010-10-03 16:25:01 | Weblog
☆☆人気ブログランキングへ☆☆


M社長のブログ

以下転載

************************************************
ごめんなさい。

名木田恵子さんから、私のブログ内のコメントや内容の一部が、誹謗中傷にあたるというご指摘を受けました。


私としては、ご指摘を受けたような悪意や悪気は全くありません。


反対に、こんな風な解釈(文章の取り方)の仕方もあるのだと、勉強になりました。
ありがとうございました。


指摘を受けた箇所は速やかに、訂正しました。


ごめんなさい。


【2010.10.03 Sunday 13:03】 author : 三城誠子

******************************************************
転載終わり。

三城誠子というスピンスター並の女と争い中

三城さん?意味不明だわよ。
韓国人のようなふんぞり返った謝罪ね♪
便所の落書きは全部、保存してますって三城誠子さんが脅しかけてきてるんで、あーらこっちも初期から全部保存よ~っ。
もし裁判にでもなったら、いつでも資料として原作者さんの弁護士に提供させていただきますわ♪

事件の流れはこちらです♪

おネエ系イノリビト・ばばこの占いヒーリングサイトにようこそ

少女時代って犬HKのプッシュが本気でうざいわ。

本腰いれてそろそろ新生ヨン様と一緒♪のトド子再開しますからお楽しみに♪

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-03 16:49:11
おまちしておりました。
返信する
Unknown (警戒警報)
2010-10-03 17:19:09
ここにも削除をかけてきませんか?
保存しておいたほうがいいかも。
即、他の場へ移転できるように。
返信する
旧糾弾派 (ヘモリンドかばこ)
2010-10-03 22:20:20
いがらしゆみこさんの不正ビジネスピークの
頃の糾弾者生き残りでつよん。
該当ブログはたまに見てて、酷いなあと
思ってました。今日久々にチェック、
誹謗中傷箇所のどこに手を入れたのかざっと
過去ログから洗ってみたんだけど、まだ
ワサワサ残してません? 誹謗中傷名誉毀損
レベルの文章。それで「ごめんなさい」って
謝罪文じたいが誹謗っぽいの出してて、
わけわかんないでつ~。
返信する
まとめてレス (通名トド子)
2010-10-05 04:46:52
>名無しさん

ありがとうございます。ずっと放置ブログになっていましたが今回はちょっと本気でやります。叩きたいネタも沢山あるし。

>警戒警報さん

ブログ人気ランキングに参入しました。gooで消したら笑ってやります。
誰が削除要請したかバレバレですからね。
ライター名乗るJ.Iというババアはクセモノですね。本気で戦ってやります。

>ヘモリンドかばこさん

S.Mさんってメンタリティが朝鮮人ですから。
恨の思想持っていそう。
田舎の土産物屋の店主のくせに。
返信する
Unknown (ヨン)
2010-11-08 15:33:23
トド子さん

もし裁判にでもなったら、いつでも資料として原作者さんの弁護士に提供させていただきますわ♪

>事件の流れはこちらです♪

>おネエ系イノリビト・ばばこの占いヒーリングサイトにようこそ

削除されちゃってますね・・。
一部のみキャッシュはまだ残ってますが、こちらもやられちゃうかもなのでご用心を。


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:t9X2Vk_BV90J:babako.jugem.jp/%3Fcid%3D1+%E7%A5%88%E3%82%8A%E9%87%9C%E3%81%B0%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81%AE%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E6%97%A5%E8%A8%98&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

・・・しかし、自らの不正を隠蔽したまま
罪もない人を他者攻撃ですか。韓国のやり口
ですね、まるで。
返信する
Unknown (ヨン)
2010-11-08 15:42:03
スミマセン

>もし裁判にでもなったら、いつでも資料として原作者さんの弁護士に提供させていただきますわ♪

これもトド子さん文の引用です。
まぎらわしかったですね。

しかし、いがらしゆみこ美術館の三城誠子さんって・・・
ネット被害を受けていると言い立てながら、自分が他人への誹謗中傷、名誉毀損で訴えられる寸前なのでは? 明日絵という自分の会社のHPにいちおう謝罪文(もどき)を載せているのは、自分がネット加害者であることを認めたからでしょう?

http://www.aska-planning-design.co.jp/aska/topasuka.html

(こちらの「お詫びと訂正」の箇所。弁護士からは謝罪文になっていないと、指摘はされてますが、法的にひっかからなければ、こういう誠意のない「お詫び」すら載せないですよね)


原作者さんの公式HPで弁護士さんの文書を添えて、三城誠子さんが「加害者」だと明記されちゃってますよね。
返信する
Unknown (oyoyo)
2010-11-24 20:45:07
あ~ 倉敷いがらしゆみこ美術館の
三城誠子さんねえ・・・・
あはあ・・・笑うしかない
返信する
Unknown (guri子)
2010-11-27 01:32:52
おお、三城誠子さん、こんなところでまで
トピックに。
返信する
はじめまして (けむだし)
2011-01-18 09:31:21
トド子様
かつてずいぶん楽しませていただいていましたが、いつの間にか再開されて、とても喜んでいます。
これからもがんばってください
返信する
>ヨンさんへ。 (懐疑主義者)
2011-02-05 18:26:10
  リンクを貼っていただいて、有難うございます。  
さて、貼られていたリンクを踏んで、そこへ行き、その「謝罪文」を捜しましたが見つからなかったので、(私の捜し方が悪かったのかも・・・・。)とりあえず、ページ上に有る別リンクを踏んで、"M社長のブログ"のエントリーの一つに書き込みをして来ました。
「このコメントは管理者の承認待ちです」
となっていましたが。
どうなるか、楽しみです。(微笑)
返信する

コメントを投稿