♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

あんた何様?ソン様かしら♪

2006-08-08 23:50:01 | Weblog
お久しぶりです♪
トド子は早めの夏休みで8日間ほど海外の温泉に行っていました♪
やっぱり温泉は良いわ~♪
日本人で良かったわ~と感じる瞬間がお湯に浸かっているときね♪



これだけ韓国の空港にニダ姉ちゃん集結しても「日流、嵐流」とは絶対に報道しないよね♪
ぺの何十人かのお迎えは報道しても♪
この写真、何人いるのっていう数の多さよね♪


ブサンウはこんな感じで1500人という報道だったから嵐は数十万人かしらね。(笑)


え~と相変わらずマスゴミの韓タレのごり押しは続いているようで♪
帰国した翌週の読売新聞で気持ちの悪い全面広告を見てしまいました♪
8月7日の朝刊18面の全面広告です♪




日本人の90%くらいはあんた誰?と思う韓タレですね♪


このソン・スンホンは人気絶頂のときに兵役逃れのために
腎障害のある他人の尿を自分の尿道につめて検尿して
追記・尿道の元ファンさんからご指摘がありました。
スンホンは尿道に薬物を注入して腎障害を装ったそうです♪
兵役逃れのブローカーの存在がこの尿道とプロ野球選手の兵役回避で大問題になりました♪
どちらにしてもかなり気持ちの悪いやり方ですわ♪

それがばれて大騒ぎになった元祖バ韓タレです♪


古くからのファンには
尿道の愛称で呼ばれています♪

え~と想像するにもおぞましい光景ですわん♪
どうやって他人の尿を自分の膀胱に注入するのかしらん?
アテネオリンピックのときのハンマー投げのデブを思い出すわね♪
でこいつはようやく徴兵の年季が明けて晴れて除隊になるそうですけれど
その第一弾が韓国でのボッタクリファンミ♪

ソン・スンホン アジアファンミーテング2006と称して物凄い勢いのボッタクリ♪


■募集人員 約10,000名 
(日本/中国/台湾/フィリピン/タイなど)
※ イベントチケット単品での販売はしておりません。
(国民登録番号を保有されている韓国人の方にのみ限定数のチケット販売を行う予定です)

ですって。


簡単に言うと韓国人以外は平均18万円以上の高額なツアー参加のみでしかこのファンミに参加出来ない事♪
でこの尿道に外国人の花畑1万人を動員できるかというと答えはノーです♪

頭がキムチの寄生虫にやられている日本人花畑数百人が限界だと思いますわ♪

そもそも尿道のファンは「スンホニssiが兵役終わるまで頑張って待っているわ♪だってスンホニssiはぺとかの韓タレと違い正統派俳優で実力あるから」って思いで待ちわびていたのよね♪
それが除隊が近くなったとたん既存の日本の公式ファンクラブがいきなり解散♪
会費の返還も無く新しい公式ファンクラブ出現♪
つまり熱狂的な花畑は会費を二重に払う破目になったのよね♪
今までの有象無象の韓タレの悪行を濃縮した形で再出発♪

普通ではありえない大規模超ボッタクリファンミで再登場♪

この尿道を支持する花畑は
絶対マゾ体質だわ♪




これが主催と協賛の会社よ♪記憶に焼き付けておいてね♪

でソン様と言ったらこのブログでは尿道の事ではなくてIMXの孫よね♪
以前のエントリーで勘違いしていた方がいらしたけれどあの孫は純正韓国人です。

つまり在日では無くてニューカマーなのよね♪

おさらいで孫の経歴チェック♪
何か微妙にメディアによってちょっとずつ異なる謎の経歴なんですけれど

まずは日経ビジネスから本人の発言♪

孫 私は1993年から日本に留学していて、99年に韓国に戻ったんです。

で次は朝鮮日報から♪

早稲田大学で演劇映像を専攻。米国南カリフォルニア大学(USC)交換学生時代、孫社長は「アジアは1つだ」ということを初めて感じ、アジアコンテンツ市場に関心を持ち始めたという。

トド子、最近の早稲田の事情は詳しく無いけれど演劇映像って一文よね?
一文の外国人留学生でさらにUSC行くなんて出来たかしら?
確か不可能だったような気がするんだけれど♪
トド子の記憶違い?

それともこの孫は一般入試で一文合格出来たのかしら?
それなら相当の優秀な頭脳の持ち主ね♪
早稲田は日本人でも相当ひねった試験問題で苦労するところだから♪

でさらに疑問なんだけれど早稲田の文学部演劇映像専攻で院ってあった?
トド子の記憶では日本文学だとかは院あったような気がするけれど…。
孫の早稲田時代ってどうだったのかしらね?
そもそも6年間も在籍ってどういう経歴なのかしら?
まともなら大学4年、修士の院2年で6年?
でもこの孫はUSC行っていると自分で発言しているのよね♪
成績優秀なら早稲田の単位で留学出来たような気もするけれど…。

大学卒業後、NHKソウル支局を経て2001年末、東京でIMXを設立した。以降、『イブのすべて』『冬のソナタ』などを初めて日本のインターネットVOD市場に紹介するなど、韓国ドラマブームの火付け役になった。

大学卒業後、NHKソウル支局を経て2001年末、東京でIMXを設立した!!!

え~と善意で考えて99年3月卒業で犬HKソウル支局に入社できてたった2年で退社、独立?

ありえねえ経歴だわ♪

もしかしてIMXって犬HKの裏子会社?
MICOのように♪
で孫はIMX以外にも沢山会社を持っている気配なのよね♪
ぺが乗ったロールスロイスをリースしているプライムオートという会社の概要見てね♪

株主に孫一亨という名前が!

で更にソフトバンクの禿孫ともがっちりタッグ♪

孫一亨、あんた何者?


全ては犬HKから始まっているのね♪孫の華麗な遍歴は♪


ぎゃああ~孫様!
日本円大好きよ~!


ぺ1匹で大儲け♪ジャパニーズドリームの体現者ね♪
どこから資金が出ているのか謎だけれど。
ぺ以降IMX管理の韓タレは雑巾頭ジソブよね♪
テレビ東京御用達で頑張ってね♪

で孫の古巣、犬HKがこっそりアンケート内容改ざんしましたよ♪

8・15放送 「日本のこれから ~もう一度話そう アジアの中の日本~」
7月~8月4日までの旧アンケート

Q1:日本とアジア諸国との関係をどう思いますか?

Q2:日本はこれから先、アジア諸国とどのように向きあっていくべきだと思いますか? アジア諸国と向きあっていく際、戦争をどう意識すべきだと思いますか?

Q3:「首相の靖国神社参拝」をめぐって、ここ数年、中国、韓国との関係が悪化しています。「首相の靖国神社参拝」をどう思いますか?

Q4:今年、いわゆる“竹島問題”に関係して、日韓双方の政府が、互いに相手国を非難する場面が見られました。こうした具体的な問題について、今後、日本はどのような姿勢で対処していくべきだと思いますか?

Q5:先日ミサイルを発射した北朝鮮に対して、日本はどのように対処していくべきだと思いますか?

Q6:日本の貿易相手国の第1位は長い間アメリカでしたが、2004年以来、中国がとってかわっています。「経済関係を発展させるために、政治外交の面でも友好的な
態度を示していくべきである」という考え方をどう思いますか?

Q7:「アメリカとの関係」と「中国との関係」これからの日本にとって重要なのは、どちらだと思いますか?

Q8:中国、韓国との関係悪化をめぐって、ここ数年、日本では「悪いのは中国、韓国の方である」ことを訴える雑誌書籍の出版やインターネットホームページが増える傾向にあります。そうした主張を目にしたことはありますか?あるとしたら、どのような内容に対し、どのような感想を持ちましたか?

Q9:教育基本法改正に関する議論など、今、「愛国心」という言葉が注目されています。日本人の愛国心についてあなたはどう思いますか?

Q10:あなたは「日本とアジアとの関係」(あるいは外国との関係)「第2次世界大戦」(あるいは戦争全般)に関係することで、具体的な体験やエピソードなどがありますか?例えば、「戦争体験者」「外国企業とビジネスを展開中」…「日本在住外国人」「留学経験者」「元青年海外協力隊員」「国際紛争関係NGO所属」…「戦争や外交の研究者」「インターネットや雑誌で議論をしている方」など、もしあれば、その体験に基づくご意見をお聞かせください。

番外:どのようにしてこのホームページを知りましたか?

上記のアンケート内容が放映直前にかなり変えられています♪


皆さんの目でご確認ください♪

新犬HKアンケート
ご意見送信フォーム 日本のこれから



8月15日の「日本のこれから」は必見ですよ♪

ビデオ持っている皆さん♪録画予約は忘れずに♪


はい、又在日の犯罪来ました♪
ビデオ撮影も…鬼畜強姦魔、暴力団装い若い女性襲う

このニュースでは「無職の男の被告(24)」という表記ですが昨年の読売の記事に本名書いてありました♪

もうWEB上からは消えていますが検索してください♪ こういう記事です♪

暴力団員を装って中学2年の少女(13)を脅し、車に連れ込んだとして、大阪府警西成署が8日に大阪市生野区、無職金寿明容疑者(23)を監禁容疑で逮捕していたことが14日、わかった。

 金容疑者は「わいせつなことができると思った」と供述しており、同署はわいせつ目的略取容疑でも追及する。
 調べでは、金容疑者は8日午後11時30分ごろ、同市西成区の路上で、友人と待ち合わせしていた少女を無理やり車に乗せ、約30分間、監禁した疑い。
 金容疑者は「組長から事務所に連れてこいと言われた」と少女に声をかけ、胸ポケットに手をあてて短銃を持っているかのように装いながら「車に乗れ」と脅したという。
 少女が連れ込まれるところを目撃した友人が巡回中のパトカーに通報し、警察官が現場から約300メートル東の路上で、金容疑者と一緒に車内にいた少女を保護した。

大阪市生野区、無職 金寿明

それにしても卑劣な強姦野朗なのにマスゴミは匿名報道なのね♪

金寿明が在日朝鮮人だからですか?

自分の身は自分で守りましょう♪
STOP 在日犯罪!
マスゴミも匿名報道はやめてくださいね♪
日本人なら絶対本名で報道される事件なのに♪
気持ち悪い…



最新の画像もっと見る

313 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2006-08-09 00:53:07
>腎障害のある他人の尿を自分の尿道につめて



この男の心配をしてやる義理は1ミクロンもないのですが、確実に腎盂炎等の機能障害を引き起こすと思います。

たかが数年の兵役を逃れるために、これからの長い人生を棒に振るのか……。

こんな話が公になっても芸人生命が断ち切られなかったことで、何か勘違いしているのかも知れませんね。

これでもお花畑の人たちは「事務所が悪いのよ~」と言って応援するのでしょうか。
返信する
こんばんわ。 (チリズ)
2006-08-09 02:09:07
その広告記事見ましたよ~。ほとんどの人が「お前、誰?」状態でしょうね。

18万ね~。アホか!!

おバカなおばちゃん達は払っちゃうんでしょうね。もったいない!!

しかし、>腎障害のある他人の尿を自分の尿道につめて

って気持ち悪い男ですね。そこまでするか普通。やっぱりこいつらアホですね。



返信する
元スンホンファンですが (mamin)
2006-08-09 03:11:53
トド子さん、はじめまして。

いつも抱腹絶倒で読ませていただいています^^。

今回のスンホンをめぐる騒動、よく観察されてますね~~。私はあきれて気持ちが醒めました^^。



ところで、

>腎障害のある他人の尿を自分の尿道につめて検尿して

と、ありますが、

当時のあちらの記事やネイバでは、「薬物」を尿道に注入したと書かれていましたし、

私もそう思っておりました。



正確を記すなら、書き直されたほうがよろしいかと思いますが、いかがでしょうか?。

返信する
Unknown (いずはん)
2006-08-09 07:58:03
この広告見てびっくりしました

あんた,ダレ???て思ったら,兵役逃れの人だったんですねそういえば兵役逃れしてる人がいたのを思い出しました。



NHKのアンケート,放送直前に変えるなんて,元のアンケートに答えた人に対して失礼です。

返信する
Unknown (T)
2006-08-09 09:22:40
とどこさん、おはようございますコメントを書こうか迷ったんですが、、怒り心頭で書かずにはいられませんどいつもこいつもその韓タレ、空白2年間分をたったの2日間中身空っぽのファンミで巻き上げようという根性ムカつく~~20万て、、、バッカじゃないのお花畑さん達目を覚ませ~~
返信する
いつかは・・・ (チョコパンナ)
2006-08-09 09:39:18
トドコさん、はじめまして。

スンホンの元花畑だった一人です。

いろいろよくご存知ですね。



スンホンも、いつかはメッタ斬り!にされるだろうと思っていましたが・・・

見事に切り刻んでくれてスカッとしました♪



除隊後、いきなりバ韓タレの王道まっしぐらで、イヤでも目が覚めます。

サンウを軽く越えそうな勢い・・・

所詮は韓国人!ただそれだけ。



返信する
Unknown (はな)
2006-08-09 10:32:06
ぼったくりファンミ、すごい金額ですね。

在日オバサン&在日オバアサンがパチンコで勝ったお金をつぎ込むのでしょうか?

頭にくるのは、明らかに在日のファンミ集団参加を

日本人が大挙して参加したかのような報道をする

在日マスゴミ。

いくら捏造しても、ひとえにエラ張りのオバサンたちの集団は日本人じゃないとすぐ分かります。
返信する
新犬HKのアンケート (ちゃお)
2006-08-09 10:47:03
自分の目で確かめて来ました。

アジアの中の日本って…特アの中の日本に変更した方がいいような内容ですね

さすが朝鮮国営放送犬HKならではのセンスが光る質問が並んでいます。

ますます15日の放送は録画しなくっちゃとワクワクして来ましたわ♪(笑)



尿道スンホン、ようやく除隊かと思ったらずいぶんとデッカイ態度で出て来ましたねぇ

俳優なんだからまずはドラマなり映画なりでファンに姿を見せればいいのに

コイツはさっそくぼったくりファンミでカネカネキンコ♪と来ましたか

募集人数も約10,000名とは兵役2年間分のマネーをここぞとばかりに取り戻そうって魂胆ミエミエですね~イヤらしい

チョコパンナさん同様、所詮はバ韓国人です。

少しでも多くの花畑が覚醒することを願います。
返信する
きたにゃい (うんほ)
2006-08-09 10:50:23
はじめまして。

最近スンホンのお花畑になった1人です。

銭がないので、ボッタクリ商売にも便乗出来ない

奴等にとっては用無し畑の1人ですが。尿道記事、ショックです。犯罪じゃないすか?務所行き逃れただけでも儲けもんですね。

でも、尿道は嫌!スンホンの顔が良かったのに~尿道俳優=キタナイ。ゲロりそうです。

さすが4の弟分、サンウの悪友。やることも一緒ですね。用無し畑の私も目を覚ましました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-09 11:00:09
ヨン様だってうまいことして、兵役逃れたんじゃないの?

確かにこのファンミボッタクリだけど、人のこと

ガタガタ言う前にレストランの心配でもしてれば。

あのレストランのお陰で住民は迷惑だって。



あんたでしょ?いつも2ちゃんねるに変なこと書くヤツは。
返信する

コメントを投稿