♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美談が美談にならない韓国♪

2006-05-25 15:32:25 | Weblog
あなたを忘れない
皆さんはこの新大久保の転落事件で事故死した李秀賢(イ・スヒョン)さんの事は沢山の報道でご存知だと思います♪
彼のしたことは自己犠牲の尊い行為であって賞賛こそすれ非難するような事柄ではありません♪
でもトド子はその後のマスゴミの盛り上げが胡散臭いわ♪
李秀賢さんと同じようにお亡くなりになった日本人男性がいるのは覚えていますか?

その名はカメラマン関根史郎さん♪

事件のあらましはこちらのHPで。

で何故かこの善行、最近のマスゴミ報道だと関根さんは「いなかった人」扱いされているのよね♪
先日の犬HKクローズアップ現代だか何かでこの「美談」取り上げられていたけれど全く関根さんの事は触れずに韓国人が日本人を助けて犠牲になったという扱いをしていたのよね。


確かに李秀賢さんは立派。人間としてとても素晴らしい行為をしたと思います♪


でもマスゴミ報道は糞♪

似たようなニュースが同じ場所で又ありました♪
女性線路転落:韓国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅

でテレビのワイドショーで韓国人賞賛♪



日本人は何もしないのに韓国人は勇気あると小倉の番組で大絶賛♪
5年前の事件でも日本人は見ていただけとまで言い放ちました♪

関根さんは存在抹消されています?


で実はこのニュース、韓国国内でも流れていました。
朝鮮日報「韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女性救助」
東亜日報

翻訳

「李秀賢(イ・スヒョン)」は逝ったが、義人精神は生きている。」
韓国人留学生が21日、日本の東京山手線の新大久保駅で酒に酔って線路に落ちたまま人事不省になった日本の女学生を救出した。
2001年李秀賢さんが日本人酔客を救った後、死んだまさに同じ駅だ。義人精神を発揮した主人公は、当時李さんが通った赤門会日本語学校に在学中の申鉉亀(シン・ヒョング、29・写真)さん。
21日午前5時半頃、新大久保駅に降りた申さんは列車が去った直後、反対側線路で重い物体が落ちる音を聞いた。申さんが駆け付けて見たところ、18才くらいの女学生が線路に落ちて呻いていた。女学生は線路の隙間に足が挟まり、意識も半ば失っていてひとりの力では危機から抜け出すことができない状態だった。
当時周りには女学生の友達を含めて20余名の日本人がいたが、どうしていいか分からな いまま皆地団太を踏んでいた。申さんも1分程ためらった。李さんが同じような状況で義 人精神を発揮して死んだ事実をよく知っていたがそれでも恐ろしかった。
しかし、女学生が命を失うかもしれない危険に放置されたまま、いつまで見ていることはできなかった。
申さんは線路に飛びおりて女学生を救出した後、自分もプラットホームに安全に上って来た。
申さんは「この事件の後、ひどい悪夢を見ました。しかし、病床で目覚めて安心のた め息をついている女学生を思えば胸がいっぱいです」と言った。また「李さんの魂が手伝 ってくれて、無事に女学生を救出することができたのかも知れません」と付け加えた。
申さんはロッテワールドで5年間勤めた後、辞職して去年9月日本に渡って日本語を勉強している。
日本の女学生は線路に落ちた当時、足にけがをして病院に載せられて行ったが
連絡が取れない状態だ。

マスコミ事情を知っているからトド子は暴露しちゃうけれど
こういう「ちょっと良い話」的ニュースは誰かが連絡しなければ記事にはならないのよね♪


この報道で得をするのはダ~レだ?

日本で朝鮮関連の批判が高まると出てくるのが以前はチマチョゴリ切り裂き事件。
今は「韓国人が日本人を助けた」美談♪


残念だけれどトド子の憶測じゃなくて真実なのよね♪
日本人が外国人を助けてもニュースにはなりません。
アメリカ人が日本人を助けてもニュースにはなりません。
韓国人の卑劣な犯罪暴力行為は極力隠蔽して
(武装強盗団をスリ団と言い換えたりね♪)
美談だけことさら大きく取り上げます♪


で、日本人的感性なら立派な事をしても
「名乗るほどのものではありません」と取材になんか応じないのが美学よね♪


美談が美談で終わらない国、韓国♪

でトド子はこの『美談』で映画の宣伝を絡めて賞賛する報道が多くなるって予言しておきますわ。


トド子のまとめ♪
・泥酔女子大生救助に駅員・一般客複数とともに韓国人が一人参加した。
・その韓国人はまるで一人で救助したような言い分でテレビ、新聞に多数登場。
・フジ、日テレ、TBSで報道。共同、毎日新聞、朝日新聞でも美談として掲載。
・フジのとくダネでの扱いは特に酷く、「日本人は何もしなかった」とニュース捏造、関根さんの件も無かったことにして報道


参考として新大久保駅員さんに直撃した有志のインタビューを張っておきます。

このニュース報道に疑問を持った有志が新大久保駅駅員に直撃インタビュー♪

以下その会話をテキストに起こしました。

有志「すいません、ちょっとお訊きしてよろしいですか?」
駅員A「はい」
有志「あ、あの~この駅って線路に人が降りたりすると解ったりしますか?」
駅員A「あ、発見しますと一部の場所ですけど…。あの~前に韓国人の留学生がなくなられた場所に…」
有志「あーそうですか。今日ニュース視たんですけど、あれ~なんか…あったっていう…また韓国の留学生が…あれってやっぱ駅の側は確認出来るものなのでしょうか?」
駅員A「昔は…ちょっと分からないですけれども」
有志「あの、今日…」
駅員A「あ、でも今日手伝った…。駅の人が気付いて、えーとぉ一緒に救出した人の中に新聞に載られた留学生の方が手伝ったとは聞いてるんですが」
有志「あ、そうなんですか」
駅員A「詳しくはちょっと分からないですが…」
有志「あ、そうなんですか。ちょっとよく分からないので最初に気付いた方が…」
駅員A「あーちょっと担当のものに代わりますね。ちょっとお待ち下さい」
  
ここで事情を熟知している駅員Bさん登場

駅員B「あの…、お待ちしてる方ですか」
有志「はい」
駅員B「あ、そうなんですか。分かりました」
有志「はい。ちょっとなんかニュースがなんか変な感じだったんですけども、やっぱおかしいですか、あのニュースは」
駅員B「そうですねぇ…。一人だそうですからぁ…、担ぎ上げるってのはちょっと不可能なので…」
有志「あそうなんですか」
駅員B「はい。あの(女性が泥酔)してますので…」
有志「ああぁ…」
駅員B「相当の力がないと、平気であげるのはちょっときつい…」
有志「あ、そうなんすか。(ニュースは…、怪しい感じはあるんですか)」
駅員B「はい」

この内容を信用するかしないかはあなた次第です♪
メディアリテラシーを有効活用してくださいね♪

6月11日追記♪
お手柄柔道部員、わいせつ男逮捕に協力

 女子高生に強制わいせつをはたらいていた会社員の逮捕に協力したとして、大正署は12日、大阪市立泉尾工業高校2年、熊本俊太さん(16)と同校3年、浦野聡明さん(17)に感謝状を贈る。2人はいずれも柔道部員だった。
 調べでは、8日午後7時10分ごろ、大阪市大正区三軒家西の地下鉄大正駅に通じる階段で、同市旭区、府立高校3年の女子高生(17)が気分が悪くなってしゃがんでいたところ、男が「パンツ見えるで」と言って近づき、スカートの中に手を入れてきた。女子高生が抵抗すると、男が顔などを殴り、全治1週間のけがを負わせた。
 女子高生の悲鳴を聞いて駆けつけた熊本さんと浦野さんが、男を取り押さえ、駆けつけた署員に引き渡し、同署は強制わいせつ致傷の疑いで、同市港区弁天町、会社員、李政植容疑者(41)を逮捕した。
 熊本さんら2人は柔道部の練習の帰り道だったという。
(2006/06/10  10:50)

卑劣な強制わいせつ犯
李政植容疑者(41)

さてこのお手柄高校生2人はワイドショーで絶賛されるかしらねえ?
変態韓国人の魔の手から女子高生を救出した高校生♪
こういうのこそ本当の美談よね~。

熊本くん、浦野くんGJ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (86)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬HKラジオはどこの国の放... | トップ | ごり押し人気の韓流とソ・ジ... »
最近の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろ? (木村)
2006-05-25 16:13:16
はじめまして、いつも読ませていただいています、木村です。



………、またかNHK。

なんか関根史郎さんはおろか、李秀賢さんまで侮辱してる気がする。



俺は一人暮らしですが、なぜかNHKの勧誘が来たことがありません。まぁ、来たとしても契約しませんけどね。

Unknown (nanasi)
2006-05-25 16:13:29
ココのブログの内容が駅員直凸と一致します。

それも音声UP前のエントリーで。



http://ameblo.jp/disclo/entry-10012851049.html



おそらくコレが真実では。
Unknown (梅干し)
2006-05-25 16:49:03
早々に更新お疲れ様です。



この美談、今朝フジテレビで見ていたんですけど・・・・やっぱりカメラマン関根さんのことはスルーされていたと思います。

フジも殊更美談に仕立てようとしているな~と思ってたのですが・・・・

このようなカラクリがあったのですか。

まだまだ知らないことが一杯ありそうです。



知れば知るほど嫌いになる国・・・つくづく思います。
Unknown (プカ)
2006-05-25 17:11:55
このニュースを見た時、はじめは凄いなあと思ったが、この記事の出回るタイムラグといい場所といい、時間といいそれにネットに流れる情報なんかみてると、正直ヤラセなんじゃないかと思ってしまう自分が悲しい。そう思うのも偽証率が日本の671倍ってのを最近コリアンウオッチャーさんのサイトでみたもんで。
息を吐く様に嘘を練り上げるニダ (五月雨祭)
2006-05-25 17:32:28
今更ですが此処まで捏造してそれを友好と言うから嫌韓熱が高まる燃料になる訳です。

只協力し合って助けたのを政治はともかく民間では云々であれば何も問題無いのに・・煽るマスコミ乗せられる無知の花畑。

Unknown (K@)
2006-05-25 18:22:00
動くことのできない人を抱き上げたら、

空の段ボール箱のようだった。。。



そんな訳はない!

このありえない形容詞の使い方、再現の仕方といい、妄想と現実のミクスチャー。



まさしく韓国
Unknown (Unknown)
2006-05-25 18:26:47
わかりやすくまとまっていますね

GJです。
Unknown (さくら)
2006-05-25 18:37:35
マスゴミは韓国のことになるとファンビョっています。一般の人にも韓国のことは差別や批判してはいけないと言うのが暗黙の了解になってしまって、真実がとても言えない状況です。

最近では映画「ダヴィンチ・コード」の酷評は堂々としても、韓国モノに関しては誰も批判しないどころか、賛美しまくりなんですが、これもぐるになっているのでしょうか・・・

TVもやらせ殆どですよね。ある芸能人と知り合いの友人は彼らの話はとんど嘘だと言ってました。

「よくあれだけ堂々と嘘をつけるわ」って呆れかえっていますが・・・どれだけ嘘を上手く言えるか演じているのだと最近思っています。

最初からシナリオが
Unknown (さくら)
2006-05-25 18:41:46
すみません、途中で送信してしまいました。



最初からシナリオができていて、結婚も偽装が多いそうですが、どうあんでしょう?

マスゴミに真実はなしーーー

特に朝鮮関係になるとあからさまですね。

TVは本当に反日ですね。「特ダネ」は韓国大好きの痛い発言の佐々木も鬱陶しいです。
Unknown (レディス4)
2006-05-25 18:52:06
オヅラは自信&自意識過剰ですからねえ。



ナウゲッタチャンスのナレーションで終わってれば良かったのに。

今もニュースでやってますが、やっぱり他の救助者と関根さんに関してはスルーですよ。

一人で救助なんて、不自然きわまりないのに。

マスゴミはもうはなから信用してません。

Unknown (atoz)
2006-05-25 20:15:39
日本のマスゴミは糞以下だなぁ。
はじめてコメントします。 (みっちぇる)
2006-05-25 20:29:34
ニュース見てすぐに

「胡散臭い!」と思いました。

このツラ構えで正義感カマしてる時点でオカシイですもの

真実が解ってよかったです。

 



Unknown (バードメン)
2006-05-25 21:23:10
>Unknown (梅干し) さん



スルーしてましたね。



後からクレームが来たのか、一応後から訂正してましたけど。

境(漢字は違うかもしれません)っていうアナウンサーが。

でも、関根さんのお名前は伏せていました。



どっちにしても、先に韓国ありきで、とても胡散臭いと思いました。
こちらにも貼らせていただきますね (在米ちゃん)
2006-05-25 21:56:40
mumurさんの所にも貼ったのですが



社会】お手柄高校生に感謝状 西鉄筑紫駅ホームから男性転落…連係プレーで救出

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1148521443/l50



というニュースもつい最近あったんですけどね。ネオ大久保じゃないからスルーですかね。
Unknown (虎徹)
2006-05-25 22:05:55
トド子さん、みなさんこんばんは。

自分はこのニュースはネットで知ったのですが、トド子さんが指摘されているように関根氏は名前の表記はなく日本人カメラマンとしかでていないのに韓国人留学生の李某氏はフルネームで出ていました。



日本人が良いことをした時はスルー。

韓国人が良いことをした時は大々的に取り上げる。(誇大妄想・自画自賛付)



日本人が悪いことをした時は大々的に取り上げる。

韓国人が悪いことをした時はスルー。



ソースは失念してしまったのですが、先日和解したという民団と総連の件で在日が厚かましくもコメントしておりました。曰く「在日が本名を名乗れず通名で生活せざるをえない閉ざされた社会の日本」ですと。ふざけるなと思いましたね。それほど本名を名乗りたいなら事件を起こした時にもしっかり本名で通してもらいたいですね、都合悪くなった時だけ通名を名乗るということをせずに。
Unknown (nana)
2006-05-25 22:31:04
トド子さん、早速にありがとうございました。



電車が来ていたのかとか、彼が線路に降りる事が正しい状況判断かどうかなど詳細はわからないけれど、誰かがそうしないといけない状況であれば線路に救出に力を貸した留学生の方は、とりあえず立派だと言いたいと思いますが。



全部は見てないので?なのですが、いつのまにか1人で助けた事になっているのは、彼が言ったのでしょうか?それとも美談で営業したいマスゴミの捏造か、これから調べて判断したいと思います。これがどう落ちがつくか、見守りたいと思います。来月のサッカーWCまで何事もないかと思ってましたが、次々起こりますね。



それにしても先日もWBCのイチロー発言などなど、捏造しても、真実がネットであっという間に広がった件の事を体験しても、視聴者を甘くみてるマスゴミって どうかと思います。



今日宝島の在日特権特集買いました。今から読みま~す。
二度目の投稿です (あるナショナリスト)
2006-05-25 22:53:20
以前の駅ホーム転落事故を助けようと、尊い命を犠牲にした李さん、関根さんのご冥福を祈りつつ。。。

今回の一件に対する日本マスコミの取り上げようは、もう異常という言葉に尽きます。このような美談は少なからず日本全国にあるはずです。

今の日本は、将来の国を築くべき子供たちが殺され、狂気の沙汰ばかりの事件がテレビで流れ、政治家たちは派閥がどうのこうの、自分のことしか考えない。美談も結構ですが、このままでは日本は本当に沈没します。

トド子さんのこのブログは、私の欧米在住邦人仲間たちも心酔しております、なぜならば「まともな日本」を現在の日本に求めることが難しく、海外にいる日本人のほうが本気で憂いているともいえるからです。

韓国ブームというものを通して、韓国という不条理と傲慢不遜がまかり通る代表例を反面教師として、愛国、憂国にめざめている人は多いでしょう。私の周囲の韓流関係者は、知れば知るほど絶望して、裏切りの挽歌に翻弄されてばかりです。日本のマスコミはどのくらいの割合で買収されているのでしょうか、かの国の出先機関に。。。



嫌韓厨ここに極まれり ((・∀・)ニヤニヤ)
2006-05-26 00:12:36
いやーここまで歪んだ思考の持主だと

とてもとても同じ日本人とは到底思えないんですがw
Unknown (エリック)
2006-05-26 00:32:11
2ちゃんにてJR東日本に直接電話して事情を聞いた有志がいました。

その電凸有志のによれば、センサーが人の転落を感知し詰所?にいた駅員がホームに駆け付けた所、女子大生は既に救出されていて誰が助けたのかは分からない状況だったらしいです。

駅員がまず発見し、周りの数人の客と連携して助け、その客の中に韓国人がいたとの情報もあるのでどれが本当なのかわかりませんね。

一体誰が嘘をついているのやら・・・。真相は構内に設置された監視カメラのみが知っているようです。

人の振り見て・・・ (方向違いのマスコミ批判)
2006-05-26 01:37:52
自分には偏った偏見はないと??



噛み付く前に自分の顔を鏡で見よう。



自分がそんな状態でどう行動するのか・・



そこを見るのも大事だね。
Unknown (やっぱりチョンだね)
2006-05-26 01:49:08
手伝っただけで、あとから自分で名乗り出てウソを吐いてまで手柄を独り占めにする。立派だね。
工作活動 (にょ)
2006-05-26 06:34:16
事故後連絡が着かなかったはずの転落者がなぜか第一報で「18才女子学生」

即立ち去って身元が判らないはずの救助者がすぐに判明

在日が多い地域なのに、周りで見てた人はすべて日本人と断定

5年前と現場も同じ。救助者が通ってた学校も同じ。そして同じ韓国人…



で、現在5年前の事故の韓国人を讃えたドキュメンタリー映画を製作中と。
Unknown (とし)
2006-05-26 08:30:30
>(・∀・)ニヤニヤ氏



いや~どう考えてもおかしいっすよww

今回が初めての連係プレーだったりしてねw

追記 (とし)
2006-05-26 08:34:24
目撃者の方もいらっしゃるようですが、

それについてはどうですか?ww
この報道が本当なら (伊呂波太郎)
2006-05-26 10:08:43
いろいろな方面が批判されるでしょうね。同じ駅で同じ学校に通う学生が、5年前同様の惨事にあわや巻き込まれそうになったわけですから。



 まず、JR。事故の再発防止のため、有効な対策を立てることができなかったことにはならないでしょうか。

 5年前の事故後、全国各地の地下鉄駅で転落防止のガードフェンスが設置されたのですが、事故が起きた駅で対策がとられていないとはねぇ。

 フェンス設置ができない理由があるなら、新大久保という土地柄、構内掲示などで転落時の適切な対応を数ヶ国語で記すなどの措置が必要だと思うんですが。

 次に韓国人学生の受け入れ先の日本語学校。5年前に自校の学生を失っておきながら、同じような危険を冒す学生をまた作り出してしまうとは。日本語だけでなく、同じような事故に巻き込まれないよう、日本で生活するうえでの知恵も学生に教えてほしいですね。



 私は、5年前の李、関根両氏や、今回の申氏の行動が適切だとは思いません。

 一つですむ死体を二つ三つに増やす(増やした)、冷静な判断を欠いた行動と見ています。

 もっとも、5年前の事故をきっかけに、全国各地の駅でフェンスが設置され、我々が転落の危険から大きく遠ざかることができたことを考えると、お二人の死は意義あるものだと考えてもいますが。



http://www.yscompany.com/tomosaku/opinion/s-1.html

 このページの、『4.現場の声 「危険な勇気」は、やめて』を読んでいただきたい。

 李氏の「勇気」が手放しに称揚されるたびに、こうした「適切な対処方法」を考える機会が失われていく、と感じるのは私だけでしょうか。

 李氏の遺族は、まず事故の再発防止を願っていたと記憶していますが、「勇気」の手放しの称揚は、李氏の死や遺族の意向を無駄にしているのではないかと感じます。
Unknown (匿名)
2006-05-26 13:29:36
とくダネ!見た

まじで腹立つよな

オヅラ当てに批判メール書いてやったよ

どうせスルーせれるだろうけど



とくダネ!、日テレ、TBS、共同、毎日新聞、朝日新聞

この売国ネットワーク、日本から追放したい

韓国人に美談?ほぼ作り事 (疑うことは本質を見極めるためには不可欠な要素。それが卑しいと思う奴は卑しい側面だけでしか語れないないからだよ。)
2006-05-26 14:53:43
民族性から言って韓国人って単独行動なんてできるの?

強いものには弱く、弱いものには強く。

行動原理にないことができることってあんのかね?



しかしこの韓国人は恥ずかし野郎だな。

いちいち顔晒して3人の世界観を語り上げて。

会話見てるとその女子大学生と恋愛にもっていきたいのさえ感じるよ。



>社会】お手柄高校生に感謝状 西鉄筑紫駅ホームから男性転落…連係プレーで救出



>女性線路転落:韓国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅



同じような内容でも日本人だと差別されて酷く言われほとんど無視されるのにな。

ホント虚しいな。



>一つですむ死体を二つ三つに増やす(増やした)、冷静な判断を欠いた行動と見ています。



言いたいことは分かるんだがどうとも言いようがないな。

頭で考えてと言うよりは先に体が動いてしまうからな。



>在日が多い地域なのに、周りで見てた人はすべて日本人と断定



そして何故か日本人を救出しに行ったと言う。

在日だらけだからこそ同じ在日だと思ってる可能性が高いはずなのに。



>5年前と現場も同じ。救助者が通ってた学校も同じ。そして同じ韓国人…

>で、現在5年前の事故の韓国人を讃えたドキュメンタリー映画を製作中と。



なんかもう「機会をうかがってた待っていた」と言われてもその可能性は十分あるなと思う。

時期的にあまりにも不自然すぎるぐらい不自然な偶然=必然か。



真相を知るにはこの韓国人を調べ上げないわけにはいかないだろう。

この韓国人はいつからどの程度出没しているのか?

それとどの程度の頻度で東京山手線の新大久保駅で「酒に酔って線路に落ちたまま人事不省になる日本人」がいるのか調べたほうがいい。
こんなの出てきましたよ。 (from enjoykorea)
2006-05-26 16:40:36
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1669822



韓国の飲酒可能年齢は満19歳。







日本も同じ19歳と考えて、所謂数え年で年齢をカウントする習慣の違いから、



1歳引くと・・・18歳の泥酔女性に・・・







日本の法令(20歳以上)に気付き、貧血女性に訂正。父親?が新聞社に電話。
やれやれ (sakuran)
2006-05-26 17:25:49
この留学生、その後駅に自分で問い合わせしてたんだよ。

「落ちた女の子から何かありませんでしたかぁ」って。

でも、JRから軽くあしらわれたもんだから、

日本語学校の先生に武勇伝として吹聴した。



そしたら、5年前の事件で、学校に御礼金みたいなのが支給されてて、

これまた美談で金が絞れると、学校自らマスコミにリークした。



んだから、留学生自体は、まぁ

「おれってえらいだろ!」

レベルであんまり考えてないやつだと思うが、

5年前に味をしめた学校側が勝手に話を作って、

それをそのまんまマスコミに流させた可能性が非常に高い。

おずらさん (はち)
2006-05-26 17:33:56
最近見て『感動した映画』ランキングに邦画が3点入っている事に 不満な様子でしたね。 

映画の出来はともかく邦画が頑張っている事は喜ばしいはずなのに・・・ 韓国映画を見て感動するより まともな感覚ですよね?!
Unknown (日々是桜)
2006-05-26 18:48:39
前略、お邪魔します。



拙ブログに、貴ブログへのリンクを貼らせて頂きました。
Unknown (みえみえじゃない)
2006-05-26 21:01:02
>そしたら、5年前の事件で、学校に御礼金みたいなのが支給されてて、

>これまた美談で金が絞れると、学校自らマスコミにリークした。

>んだから、留学生自体は、まぁ

>「おれってえらいだろ!」

>レベルであんまり考えてないやつだと思うが



あまり考えてないなんてことはないだろ。

あまり考えてなくて「落ちた女の子から何かありませんでしたかぁ」っていちいち電話して言う?

狙いがこの女学生だからいちいち聞くんじゃないの?



Unknown (とんとん)
2006-05-27 00:16:21
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20060526



やっぱしな展開です。日本人も助けたのにこの韓国人はじぶんだけだったと捏造したようですよ。
Unknown (Unknown)
2006-05-27 02:56:12
今回の事の真偽は別にして

日本マスコミの問題点は、

2001年の時の日本人を一切無視(捏造してまで)して日本人は見ぬ振りと大々的に報道。



しかも、同じタイミングで高校生6人が連携して適切な救助(緊急停止ボタンを押すなど)転落した人を救助したニュースがあったのに全く扱わない。そして、日本人は見てみぬ振りとやってる。



マスコミの深刻な日本人差別がまたまた表面化しましたね。



昨年11月、韓国でスカート盗撮した「日本からの観光客」が捕まった事件は大々的に扱い、現地の韓国人女性に色々言わせたあげく、韓流ブームで素敵な男性がたくさん居るのに日本人は・・・というコメンテータが存在した不思議なワイドショー(ザ・ワイド)をやってました。



犯罪自体は当然非難されるべきだけど、おかしいですね。
Unknown (Unknown)
2006-05-27 09:51:30
>今回の事の真偽は別にして



別にすんなよ。

そうやって韓国側の事は一切触れない。
Unknown (Unknown)
2006-05-27 09:58:12
上のリンクの「佐藤立志のマスコミ日記」の李舜臣の部分非常に痛いね。李舜臣がやった事は現在のアルカイダと同じ。停戦合意が行われた後で、輸送船団を不意打ちで襲う。それに対し「彼の公正にして無私の忠誠には日本人の私でさえ、感動を覚えるが、」←爆弾テロやっている奴だって見ようによっては無私の忠誠だろうよ。マスコミ関係者ってやっぱかなりの阿呆揃いなのかもしれない。
Unknown (Unknown)
2006-05-27 12:55:08
トド子さん、おめでとうございます。

貴方のblogがニダーさん達のお目にとまったようですよ。

http://www.gesomoon.com/ytboard/view.php?id=web_politic&page=1&sn1=&sn=off&ss=on&sc=on&no=235



ニダーさんたちの、思いこみパワーはすごすぎです。

情報の表出には、その情報に触れた者の意思、意図が介在することへ考察がいたらない。

思考の停止を疑問にすら思わない、ニダーさん素敵杉。
ちょっと、上のアンタ! (Unknown)
2006-05-27 14:34:31
すごすぎ。素敵杉、と言いながら「馬鹿過ぎ」「キチガイ過ぎ」とは同朋が可愛いから言えないんでしょ。くすくす
上の上のアンタ! (梅干し)
2006-05-27 17:35:31
在日さんですか?



ハングルが堪能なんですね。自由に読み書き出来るんですね。すごいですね。(棒読み)



はじめまして (ペプシマン)
2006-05-27 19:02:10
写真の糞野郎キモイですな。ほんとの人助けはお前等が日本から出て行くことだよ。どうせこの野郎もどうゆう手を使ってか知りませんが特永許可を使って永住しますよ。
Unknown (上の上の上の上の者ですがなにか?)
2006-05-27 19:15:04
>在日さんですか?



在日認定!キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!



ウ、私は生粋の日本人二…です。(´∀`)=>



>ハングルが堪能なんですね。自由に読み書き出来るんですね。すごいですね。(棒読み)



世界言語の根源たるハングルを理解できない、哀れなチョッパリにトンチャモンから「翻訳コンニャクキムチ味」をプレゼントするニダ。

http://honyaku.yahoo.co.jp/url

http://www.ocn.ne.jp/translation/index.html

http://www.excite.co.jp/world/korean/

おもしろニダーランドへ遊びに行くニダ。







も、もしかして…。

上のお二人は、からめ手で”嵐”を呼ぶテクニシャンなのかしら?

もしそうなら、ウリは弄ばれてるのね ♥

(嵐になったら、トド子さん謝罪はしますが賠償は勘弁)

↑ははは。バレて必死で誤摩化し中↑ (Unknown)
2006-05-27 19:38:15
世界言語の根源たるハングル

すごすぎ。素敵杉



理解できない、哀れなチョッパリ





こういう風にふざけながらも、しっかり同族美化、日本卑下をしゃあしゃあと行っているんだよね。おまえら騙されるなよ。(あと「韓国人はかわいい」とかも有り)



朝鮮に対し「馬鹿過ぎ」「キチガイ過ぎ」とは口が裂けても言えないのが連中の特徴。
Unknown (さくら)
2006-05-27 20:41:23
さっぱりわかりません、この朝鮮語。

わかる必要もないけれど・・・
Unknown (ゆっこ★)
2006-05-27 23:00:56
プププ♪



痛杉・・・朝鮮人♪
Unknown (ぽよ)
2006-05-27 23:41:47
ブロードキャスター見てたらやっぱり!!

また出ていましたね、あの韓国人留学生の映像が。しかも、「周りの人は誰も手伝おうとしなかった。」というコメントだけを強調していた!!最低!!

…しかし、九州の高校生達の救出劇の件は、地元では新聞に載ったし、テレビでも(ローカル放送)やったのでは?

だとしたら、たとえ局地的にでも、「日本人だって助けているのに何であれだけ日本人を攻撃するのか???」と疑問に思う人もいるはず。そこからマスコミのきな臭さに気付いてくれる人が一人でも多く増えることを望みます。

え~今日も? (Unknown)
2006-05-27 23:54:25
今日に至っても「周りの人は誰も手伝おうとしなかった。」ですか。早速スポンサーに電話ですな。
Unknown (イカ)
2006-05-28 06:17:00
こんな日本全国のどこかで毎日起こっているような出来事がニュースになる事自体おかしいと思いませんか?死人がでたわけでもないのに。

自作自演としか思えんよ。チョゴリ切り裂きみたいに。

特ダネ見ました (Unknown)
2006-05-28 12:23:34
在日寄生虫がこの掲示板にも出没しているみたい。だ・ま・れ!!日本人と同等な口を利かないで!おわかり?



特ダネちょうど見てました。「日本人は何もしなかった」の繰り返しでしたね。かなり不快感。番組終了近くで関根さんのことをちょろりと謝罪してましたけど本当にどこの国にのテレビ番組でしょうか。そのあとのエンタメかなんかでおすぎがはしゃぎまくってデイジーかなんかっていうニダ映画を絶賛して佐々木アナもきゃぁきゃぁ言ってる様子にはあきれました。小倉と佐々木の頭の悪さと特ダネの親ニダぶりには嫌気。。。
Unknown ((´∀`)=>認定済み)
2006-05-28 13:42:11
>↑ははは。バレて必死で誤摩化し中↑

>同族美化、日本卑下をしゃあしゃあと行っているんだよね。おまえら騙されるなよ。



  ( ^ω^) …

  (⊃⊂)



>あと「韓国人はかわいい」とかも有り



これニカ↓? <‘∀‘ *>

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/phistory/66000/20060527114869774145416600.jpeg

http://torix.fc2web.com/davao/G/p/KW002.jpg





最初は

”在日認定→ゆとり教育の犠牲者ですかw→グダグダに嵐発生”この流れを画策からめ手ホロンかと思ったんだけど…違うみたい。

自傷タイプのホロンか、サヨ子ちゃん関係の人と考えることもできるけど…邪推しすぎかしら?



もし、単純に怒韓スタンスの新人さんなら

素敵なサイトを教えてあげる ♥

http://society3.2ch.net/korea/

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=teconomy

ニダーさんとの、素敵なファースト恨タクトを楽しんでね。









(「アンタが2chに毒されすぎて、一般人と意思疎通できないだけなんじゃないの?」等の的確な突っ込みは黙殺させていただきます。∩`Д´;>アー、アー聞こえないニダー)



Unknown ()
2006-05-28 13:56:00
これがチョンか
Unknown (ブルー)
2006-05-28 14:15:44
http://www.youtube.com/results?search=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D&search_type=search_videos



“You Tube”に新大久保ホーム転落事件の報道が沢山UPされてます。この留学生何社の取材に応じたんですかね?!『日本人は誰も助けなかった』って台詞が台本通りのようで気持ち悪いです。行いは立派だけど出すぎじゃないかしら!

その朝鮮語のページ (Kawai Oyaji)
2006-05-28 15:00:28
ニダ認定されたUknownさんの

>思考の停止を疑問にすら思わない、ニダーさん素敵杉。

この感想も変。Gesomoon の掲示板の「美談が美談にならない韓国♪」に対するスレ主さんの感想は、日本の嫌韓現象の中にも拾うべき内容があるという割と冷静な内容です。そのスレ主さんへのコメントは感情的過ぎるのもあれば、多少冷静なのもあります。

「日本のネチズンみたいに感情的になるな」

いや、先に感情的になっているのは韓国人のような気がするけど、感情的になるなというコメントは評価しよう。

Unknownさんへのレスはよほど反射的ですよ。





今回救われないのは日本のマスコミ。

最近TVは天気予報しか見るものないわ。ホントに。
奴隷の子孫がこのblogに不法滞在 (あっはっはー)
2006-05-28 16:42:06
>ニカ↓?

>教えてあげる

>今回救われないのは日本のマスコミ。



↑            ↑

以上密航白丁の書き込みでした。
Unknown (たけちゃん)
2006-05-28 22:28:31
このチョソ大嘘つきじゃん。



何この髪形、髭、まともな留学生な訳ないだろこんなのが。
Unknown (りん)
2006-05-29 00:19:27
トド子さん、こんにちは。

いつも楽しみに拝見してます。



とくダネ見ました。



知人に、眼が不自由で、やはりホームに転落した人がいるのですが、日本人の紳士に助けて頂き、普通にお礼を言って、後日、お礼の電話をして、それで終わりでした。大騒ぎはしないけれど、日常で案外起こってる事なのかもしれません。非常に危ないので、JRは考えなければならないですね。



けれど、事件性もないのに、朝のあの時間に、大騒ぎで流すニュース?  しかも、おズラと佐々木は朝鮮人に「ありがとう」を連発



産まれる国は選べないけど、その後の選択肢はあります。

私が朝鮮人であったならば、朝鮮名を名乗り、朝鮮に住み、チョゴリを着て、どうどうと生きて行きます。

日本に寄生虫の様に住み、日本人になりすまし、日本に憧れて、でも叶わない、どんなに願ってもトドカナイ、日本人を嫌っているけど、でも日本には

絶対にかなわない。本当は相手にもされてない。永遠の憧れ。





そんな朝鮮人としては、生きて行きたくありませんもの。

私なら、人間としての、最低のプライドがありますもの。

それが、無いのが在日なのでしょうけれど。
同感です (Unknown)
2006-05-29 13:20:04
りんさん。

Unknown ((´∀`)=>認定済み) の上段の「特ダネ見ました (Unknown)」 です。



私も貴方の意見に同感です。

日本人になりすまし、無実の日本人に手をかけて(case:カレー事件、池田小学校、酒鬼薔薇、金保etc...)、本名やルーツを報道されないのをいいことに、同胞は凶悪犯罪者の加害者のくせに被害者のように振舞う。通名を使って脱税もしたい放題。生活補助もばんばん出させる。

在日ニダにもまともな人もいるかもしれませんが、どの人も多かれ少なかれ日本への見当違いの憎しみと民度の低さでただ日本に住んでるってことで私達は彼らの一部を否応なしに養ってやってるわけです。

この人たちを寄生虫と呼ばずして何が寄生虫なのでしょうか。

マスゴミにも政治にも問題があります。マスゴミは実名報道をすべき。在日や朝鮮・韓国系出身などの情報もじゃんじゃん出すべき。驚くほど日本で起きている凶悪犯罪がそのテの人達で占められていることもわかりますし。

今回の件みたいに日本人の中にニダが一匹混じっていたからって「ニダ=勇気のある良い人 日本人=冷酷な人」キャンペーンを全国で繰り出すって。。。一体、誰の手が入ってるの?

と、思います。
Unknown (あじさい)
2006-05-29 17:58:26
トド子さんおじゃまします。

文章がおもしろくて大好きです。いつも楽しみにしています。

関根さんが本当に不憫でなりません。

でも、昔からこういうおかしな報道ってあったような気がします。

今はネットがあるから、あれれ?なんか変じゃない??ってことがあれば、過去の記事を読んだり、簡単に調べる事ができますけど、昔はそうじゃなかったですし、そう思うとすごく怖いです。



ところで、韓流ってすごく宣伝にお金をかけてるように見えるんですけど(特に映画のCMの連打とか)本当に儲かってるんでしょうか。

一番お金になった韓タレって誰なんですか?私はペかと思ってたんですが、韓流にハマってる知り合いは違うって言ってたんで・・・。

初心者な質問でごめんなさい。

Unknown (たけちゃん)
2006-05-29 20:38:04
在日朝鮮人って何かを反省する事ってないの?



あっ、だから在日朝鮮人なんだもんね。



失礼しました。愚問でした。
Unknown (さくら)
2006-05-29 21:00:16
今回のこの救出劇は5年前に亡くなられた関根さんと韓国人の韓国人だけを描く例の映画化の話題性作りじゃないかとだんだん思えてきました。

あまりにも美談に仕立てあげすぎで、怪しすぎます、そしてタイミングも合いすぎです。

おそらくなんでも話題作り(お金)のためならやってしまえのマスゴミなら有り得ますね。
Unknown ((´∀`)=>認定済み、不法滞在中)
2006-05-30 00:31:58
>Kawai Oyajiさん



gesomoonスレはイルバスレだから

ニダウォッチャーのウリとしては欲求不満、やっぱりニダーさんはファビョってナンボですから。

>思考の停止を疑問にすら思わない、ニダーさん素敵杉。

↑このコメントは、事件の解釈以前に”大量の情報が溢れる中、日本のメディアにおいてこの事件がピックアップされ報道されたのは何故か?”ということへ思考が及んでいないことにたいする感想です。



日本人から見れば、在日朝鮮人が”街金とパチンコの広告費”と”サヨ的暴力”の飴とムチ(無恥)でメディアにごり押ししたのがバレバレ。

はいはい、ニダーイメージアップキャンペーンの一環で映画のテコ入れ、一芝居ご苦労さんwってなものだけどね。



半島ニダーさんいわく、在ニッチは棄民だから想像しにくいのかもしれないけど、報道された背後の意味と理由に考えが及ばないのは短絡すぎよね。







>密航白丁の書き込みでした。



<#`皿´> アイゴー!ウリは両班なの、かんしゃくおこる。



>奴隷の子孫がこのblogに不法滞在 (あっはっはー)

”奴隷の子孫”って言葉は多用な意味が付与され、宗教的意味も含みますから軽々しく使わないほうがいいと思いますよ。

殺韓で潔癖なのは結構ですが、ニダー暗黒面に堕ちないでね。



ああ、なるほどね (kawai Oyaji)
2006-05-30 11:06:35
(´∀`)=>認定済み、不法滞在中さん



>>思考の停止を疑問にすら思わない、ニダーさん素敵杉。

>↑このコメントは、事件の解釈以前に”大量の情報が溢れる中、(略)

ああ、なるほどね。



>ニダウォッチャーのウリとしては欲求不満、やっぱりニダーさんはファビョってナンボですから。

>殺韓で潔癖なのは結構ですが、ニダー暗黒面に堕ちないでね。

そういうアナタがニダー暗黒面に墜ちている(笑)!



転落防止マットに人が落ちたら、列車自動停止装置に連動して駅構内に大音響が鳴り響くという新たな未確認情報がっ..それなら日曜の早朝、何人いたか知らないけどホームに居た人たちは呆然と落ちた女性をのぞき込んだでしょうね☆
そういえばサルゲッチューの時も (さるさる+)
2006-05-30 13:56:51
発売に合わせて、東京に現れた猿を捕獲する騒動が有りましたね!

Unknown (たけちゃん)
2006-05-30 14:37:59
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/18550244.html?reload=2006-05-29T20:11:18





在日利権と戦う議員さんを応援してください。
アイチテル (息抜き)
2006-06-01 00:27:01
という番組でモンゴルの西の方では、

嫁をさらうのが習わしになってるらしいです。

袋に詰め込んで行って罪悪感など無いそうです。



うひゃーまるで○○○!

たえられん・・・ (たろー)
2006-06-02 13:04:13
お邪魔します、いつも楽しく読ませていただいてます。



トド子殿、次のネタを早くお願いします

INする度にヒーロー気取りのゴリラを観るのはつらい・・・。

Unknown (さくら)
2006-06-02 19:37:32
>たろーさん

本当に変なかっこうの奴ですね。ニダお得意のナル気取りですかぁ~~~
Unknown (t)
2006-06-02 20:16:23
コイツがストーキングして、彼女を線路に落としたんじゃないかとさえ思った。
Unknown (ちょっとそこまで)
2006-06-02 21:55:04
 今日の犬HKラジオ。午後5時。



 日本は潔く、消滅するでしょう



  だそうです。



 消滅するのはお前だ! ニダーホルホル協会!
Unknown (Unknown)
2006-06-02 23:55:15
世界の常識=姦国の非常識

世界の非常識=姦国の常識
ごめんなさい (Unknown)
2006-06-03 17:26:39
タイトルを信じて今まであなたのブログをよんでませんでした。また韓流かと、う、うれしいです。

うれしくて、コメントさせてください。

韓国なんて、地球上から抹殺したいと心密かに思ってたから。
Unknown (Unknown)
2006-06-04 00:48:21
・線路には降りないこと、

・非常停止ボタンを押すこと

Unknown (りん)
2006-06-04 12:02:38
いつも楽しく拝見させて頂いてます。いい加減自作の美談止めていただきたいです。

ところで朝鮮日報を見ると



オランダ人曰く、

『【W杯】「韓国は恥知らずな反則をしない国」 』

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/02/20060602000055.html





本当に言ったんですかw?あんなに恥ずかしい事だらけだったのに・・・私は個人的な考えですが協同開催なんて日本の汚点でしかなかったのに(-_-)



質問 (Unknown)
2006-06-04 16:55:26
うれしくて、コメントしてしまいましたが、ほかの方のコメントをみていたらなんだかわからなくなってしまった?

実はみんな親ダニ家だった。なんてオチじゃないですよね。知らずにはいってきた人を吊るし上げ・・・

ちがいますよね?

↑Unknownさん (空飛ぶ座布団)
2006-06-04 23:45:50
>ちがいますよね?

違いますよ。みなさん、健全で常識的な乙女たちばかりですよ♪

Unknown (Unknown)
2006-06-05 12:10:49
さっそくのご返答ありがとうごさいました。

っていうか乙女?野郎だと思ってた。

トド子さんとその仲間たちがんばってください。

ネットの片隅より応援してます。
生理的にダメ (nana)
2006-06-07 11:24:41
ごめんなさい

でもこの留学生の外見がキモイ



私が実際見かけるイメージ通りの韓国人なんだもん

奸国行っても、大久保行ってもブザイクばっかり



奸国男は日本女性は、奸国女性より不細工と言う噂あるけど、実際は日本人と付き合えたら、自慢しまくりなのを私は知っている
生理的にダメ (nana)
2006-06-07 11:24:41
ごめんなさい

でもこの留学生の外見がキモイ



私が実際見かけるイメージ通りの韓国人なんだもん

奸国行っても、大久保行ってもブザイクばっかり



奸国男は日本女性は、奸国女性より不細工と言う噂あるけど、実際は日本人と付き合えたら、自慢しまくりなのを私は知っている
韓国人拉致被害者会が、日本の拉致被害者会を批判 (さるさる+)
2006-06-07 12:29:46
訪朝意思正式表明へ 金英男さん母 韓国の家族団体 「救う会」を批判



【ソウル6日原田正隆】韓国の通信社・聯合ニュースは6日、横田めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者金英男(キムヨンナム)さんの母・崔桂月(チェゲウォル)さん(78)が8日に記者会見を開いて北朝鮮訪問の意思を正式に表明すると報じた。



 崔さんはこれまで「亡くなる前に一度でいいから息子に会いたい」「北朝鮮が来いと言うなら行く」と繰り返し強調し、5月下旬の日本訪問の際にも国会証言などで、その意思を表明。これに対し、めぐみさんの両親の滋さん(73)と早紀江さん(70)は「訪朝は北の幕引き作戦に乗ること」として思いとどまるよう説得していたが、今回、日韓両家族間の立場の違いがあらためて鮮明になった形だ。



 さらに、崔さんを支える韓国の拉致被害者家族団体「拉北者家族会」の崔成竜(チェソンヨン)代表は6日、聯合ニュースに対し「訪日した際、日本の関連団体が拉致問題を政治的に利用しようとしている印象を受けた」と述べ、名指しこそ避けたものの、あらためて日本の「救う会」などを批判。崔代表が日本の拉致被害者救出運動に強い疑問を投げかけたことで、両国家族会間の連携も難しくなりそうだ。

=2006/06/07付 西日本新聞朝刊=

(西日本新聞) - 6月7日10時7分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-nnp-int





やっぱり予想通りの展開になりました。
お久し振りですぅ♪ (湯煮婆G)
2006-06-08 20:23:55
やはり、今回の韓国人留学生による救出劇の裏が

ちらほら出てきてますね!

これからうっとしい梅雨の時期になりますが、目に

入る映像や報道までうっとしいと何処かへ逃げたく

なる衝動に駆られますが、お金が無いので耐えます。



>さるさる+さん



本当に予想通りの展開ですね。

キム・ヨンナム氏のご家族の気持ちは理解できない

ことはないのですが、他国にも拉致被害者の家族は

沢山存在しています。被害国の被害者家族が一枚岩

にならなければならないといけない肝心な時期に己

のことしか考えが及ばない韓国拉致被害者家族会の

代表の方は現在の立場から退くべきなのでは?



北朝鮮の狡猾さを一番良く知っているはずの韓国側

の人間がこうだからややこしさが倍増してしまう・・・・・

特に、日本側の被害者家族側の今迄の身を切られる

様な辛さを原動力にし救出活動に尽力していた努力

まで無にしてしまう様な行動は謹んで欲しいですが、

無理でしょうね・・・・・・・めぐみさんの旦那さんが韓国人

と報道で知った途端、妙な不安感が襲ってきたことは

確かでした。



100、1000、10000の言葉を尽くして説き

伏せようとしても、相手側が全く聞く耳持ってなけれ

ばどうすることもできないんですよね・・・・・・



本当に北朝鮮という国は許せない国です。

まさに神話 プププー (ななシー)
2006-06-09 20:47:19
『神話』という日本で大人気のグループが、日本で大人気のバラエティ番組『笑っていいとも』にゲスト出演して大絶賛を受けたらしいですね。

それから人気がありすぎるがゆえに三ヶ所に分けて握手会もしたらしいですね。



確か飲酒運転しちゃったメンバーがいたと思うけど、大人気の韓国人だから問題ないですよね。
韓国って何? (スポンジ頭)
2006-06-10 00:32:54
初めまして。以前よりちょくちょくこちらを見ておりました。きびきびした文体と画面構成が心地よいです。



この大久保の事件、私の親戚に対して「韓国人の他にも日本人で助けた人や駅員さんも救出したらしい」といったところ、マスコミに対して非常に憤激しておりました。こういう操作をするからマスコミや韓国が嫌われていくのです。日本人がおかしいものをおかしいと言える環境を作らなければ日本は滅びますね。



幸いネットがあるのと、若い世代でおかしく思っている風潮があるので、ここで一踏ん張りしなければ。
Unknown (たけちゃん)
2006-06-10 00:57:48
この不細工な嘘つきキムチゴリラ本当に気持ち悪い。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 20:36:53
はじめまして、楽しく拝見させていただております。



6/11の追記を見てソース元も読もうと思ったんですが・・・

あらら、あっという間に削除完了ですねw

高校生の名前をgoogleで検索してみても日刊スポーツじゃ犯人の名前は伏せられているし

一体なんなんでしょうかね?

Unknown (Unknown)
2007-04-02 11:07:05
2007年公開映画で、新聞に皇后様がご覧になったという記事が載り、期待していたけど映画批評がすごく悪くて、それで色んなことが判ってきた.あの映画のおかげで韓国への考えが、変わり目が覚めた。
はじめまして (ジョナサン)
2007-08-18 20:16:54
今から半世紀前、我が身を犠牲にしてまで見知らぬ日本人を助けようとした、ある一人のデンマーク人がいました。
彼の勇気ある行動を初めて知った時、私は感動で体が震え、涙が止まらなくなりました。
関根史郎さん、李秀賢さんもそうですが、こんな勇敢な方は世界中に居られるんですね。


http://www2.w-shokokai.or.jp/knudsen/sibai/sibai_0.htm

http://www.town.mihama.wakayama.jp/kikaku/knudsen/knudsen.html
すり替え報道 (ドメ子)
2008-12-07 20:07:54
はじめまして。

本当鬱陶しいよな…韓国は…。

真夏と真冬は商売、銭、銭、かきいれ時

ぼったくり韓流!

韓流にとち狂う中年、中高年の婆FANのお馬鹿さ加減は見ものです。

散々ぼったくられて、財産失えば…?

(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
証拠は何もない。ないが・・・ (HIGH-JING 日記)
 こんなことを考えついてしまうようになった自分が嫌だ。 俺が謎の失踪とか変死を遂げるかもしれないが、そこまでの取材能力もないから何も起きないかもしれない。  先日、新大久保駅で酔っ払った18才の少女がホームから転落、韓国人留学生がこれを救出すると ...
コラコラ嘘はいけないな。 (冒険少年にゅーす塾)
まずはこのニュース。 女性線路転落:韓国人留学生が救出 JR山手線新大久保駅 東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日早朝、ホームから線路に転落した女性が、韓国人留学生の申鉉亀(シンヒョング)さん(27)に救出された。この場所は01年1月、韓国 ...
美談だと思ったら捏造だった (猫の遠吠え(2nd))
個人では良い人も居るで、韓国人留学生がホームに落ちた女性を救出したという朝のニュースを見た時の感想を述べた。
新大久保駅の転落女性を救出した韓国人留学生の続報きました。 (HIGH-JING 日記)
 5年前なら素直に感嘆していたんだろうけどなぁ。 -------------------- http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060526k0000m040147000c.html ホーム転落:韓国人留学生が救出の女性判明 新大久保駅  東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で ...
韓国人留学生、日本の新大久保駅で線路に落ちた女学生救出 簡易まとめ (朝鮮|д゜)カンサツ日記)
■更新履歴 5/26 8:40 ページ開設 次回更新予定:5/26 12:00ごろ ■注意事項 コンテンツの保証について 当サイトで提供する情報は、その正確性と最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。管理人は、当サイトの内容に関するいか ...
ここまでするのか?!隣人こえぇー (白の女王)
韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女性救助 周囲にいた20人余りの人々はうろたえてばかりいた。その中には線路に落ちた女性の友人もいた。しかし「助けて」と叫ぶ人はいなかったし、誰も線路に下りはしなかった。 「頭が混乱していたのですぐに駅を離れま ...
捏造ニュース? -20060526 (日々是桜)
○韓国人留学生が女性救出 01年と同じ、新大久保駅で この報道の捏造疑惑が出てきました。 (何か出るだろうとは思ってましたが・・・) BLOGランキング参加中。ぽちっとご協力お願いします!m(._.)m
韓国人留学生が、新大久保駅で線路に転落した18才女子大生を救出 (気が向いたものを寄せ集めブログ)
↓現行スレ ・【社会】 \"あのJR新大久保駅で\" 18歳飲酒女子大生?線路に転落、韓国人留学生が救出★5  東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日早朝、ホームから線路に転落した女性が、韓国人留学生の申鉉亀(シンヒョング)さん(27)に救出 ...
これはもうダメだろう。 (ブログ - sennojiさんのブログ - 脳内デトックス!)
先日の新大久保駅でホームから転落していた女性を韓国人青年が救出した件で、救出された女性が判明したとのこと。 韓国人留学生が救出の女性判明 新大久保駅(Yahoo!ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000020-mai-soci まぁ、この件につい ...
真実はどこにあるのでしょう。 (いとあはれなり)
韓国人留学生が線路に落ちた女子大生を救出 ≪平成13年と同じJR新大久保駅で≫ 東京都新宿区のJR山手線新大久保駅で21日朝、ホームから線路に落ちた女子大学生を韓国人留学生が助け出していたことが24日、分かった。 留学生は、東京都杉並区に住む ...
マスコミの対下キムチダブルスタンダード (戯言と音楽(ココログ避難編))
新大久保駅で酔った女子大生がホームから線路上に転落、それを韓国人が「一人」で救出
マスゴミどもはバ韓国を溺愛し過ぎのようですね (韓流から我に返る)
更新がスロー気味になり申し訳ありません。 何かと多忙な日が続いたのですが、こんな時に限って半島から突っ込み甲斐のあるネタが豊富に湧き出てたりするのが辛いところです[:悲しい:] さて巷で騒がれている東京新大久保駅での転落女性の韓国留学生による救出 ...
朝からびっくり!! (アフィリエイト2年生 ~私はどこまで稼ぐことができるのか~)
徳光さんのテレビを見てまあびっくりした・・・ 5年前の事件がすっかり違う話になっていたからだ。 5年前日本人を助けた出した韓国人留学生が 自分は死んでしまった という具合に・・・・ あれだけのアナウンサーがたくさんいて誰一人とし ...
平和学習其の二…(´・ω・`)いい加減にしてくれ (critic 「CHIKISO」)
今日、自分の学校で再び「平和学習」があった。 自分は今月、修学旅行で沖縄に行くのでその事前学習として2学年全員がある「映画」を見せられた。 その映画の題名は「月桃の花」。 「沖縄を訪れたアメリカ人のジョージ(ジョン・カビラに似てる)。このジョージは ...
「地下鉄ホームから女性転落…日本人が救出」ニュース -20060620 (日々是桜)
○<台湾>地下鉄ホームから女性転落…日本人が救出 BLOGランキング参加中。ぽちっとご協力お願いします!m(._.)m