♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

犬HKラジオはどこの国の放送局かしら♪

2006-05-22 22:37:53 | Weblog
NHK-KBS(韓国)共同制作
特集・いまこそ探る 日韓共生の道
NHKラジオ第1 5月22日(月) 午後4時5分~5時55分

▽ 領土問題、日韓双方の主張は?
▽ 日韓カップルに見る‘もうひとつの日韓関係’
▽ 切っても切れない!! 日韓関係  
などのテーマで、「政冷民熱」「政冷経熱」とも言える日韓関係のいまをお伝えしながら、ともに歩もうとしている人たちの姿をお伝えします。
さらに、韓国に対する皆さんからの疑問・質問などにも、お答えしていきます。東京とソウルを結んでの生放送です。

   番組では皆さんからのお便りを募集しています。
テーマ
○「領土問題」 私はこう思う!
○ 日韓関係、こうすればうまくいく!
○ 韓国(人)と接して感じた素朴な疑問・違和感
○ 韓国のどんなモノに関心がありますか?
など ご意見をお待ちしています。

上記の番組がひっそりと月曜日の午後4時から2時間やっていたのでトド子はじっくり聞かせていただきました♪

まずゲストの大桃美代子はソウルに3ヶ月間留学していたそうです♪
小倉紀蔵は犬HK御用達元電通マンで韓国宣伝担当で今は京大のセンセだそ~です。
最初のナレーションがとても香ばしくトド子はちょっぴり期待で胸がときめきました♪
いきなり朝鮮語で犬HKアナが自己紹介。
あんた使えもしないハングルなんか喋らないでよ。気持ち悪い…。

最初のコメントで政治レベルで嵐、しかし民間交流は活発。日韓友情年の日韓関連イベント70数件は全て大成功だそうです。スゴイですね~。(棒読み)

韓国側のゲストはニダ訛りのどっかの大学のセンセ。
センセ曰く「日本は魅力がある」だそうです。


でいきなり大学生韓日歌謡祭の録音テープ。
こだまというタイトルで『文化の共鳴を願うためにこだまと名付けました』だそうです。
ニダがモーニング娘歌っていましたね♪
日本人の頭に花が咲いた姉ちゃんへのインタビュー。
『韓国の音楽とドラマが好きで韓国文化に興味持った』そうです。
へ~~~~。
トド子も韓国の音楽やドラマが変だな~と思って韓国について調べたらパクリばっかりで腰を抜かして現在に至っておりますわ♪
この姉ちゃんももうすこしすれば嫌韓に変わるのかしらね?
知れば知るほど嫌いになる国、韓国ですから。

でいきなり東京では「韓国ドラマ、春のワルツから2曲お聞きください」と
道路交通情報に切り替え。
何が哀しくて道路交通情報のBGMがニダドラマなんでしょう…。
さすが犬HKクオリティ♪

で何故か唐突に韓国国際結婚事情に突入。
韓国人の国際結婚率は2005年で13.6%なのだそうです。
あららら?ニダってやたら純血主義言う割にはずいぶん国際結婚率高いわね。
ニダの主張と実態が噛み合っていない好例ね♪
で2006年3月現在結婚による同居ビザで韓国に住んでいる日本人は8000人だそうです♪
で出演していたシマダコウジという名前の日本人が素敵な電波♪
発言を羅列します♪
このシマダさん、奥様がニダで韓国在住で子供がいるみたいです。
「一番韓国において負担だったのは思うように働けない事」
「日本語教師など特別な職以外日本人には職が無い」
「仕方ないので不法就労していた」
「去年の9月から同居ビザで就職出来るようになった」
「歴史認識は家庭では一切話題にしない」
「サッカーでも日韓どちらを応援するという事も無い」
「本当に正しい事は一つだけ」
「幼稚園では子供は奥さんの姓を名乗っている」
「子供は日韓の国籍両方を所持していて20歳になったらどちらかの国籍を選ぶ」
電波ぶりがアイタタです♪
結局このシマダさん、色々な問題から逃避しているだけ♪
何のために韓国に住んでいて子供のアイデンティティをどうするかなんて全く考えていなさそうです♪


でここで投稿が読まれ千葉の韓国人と結婚している20代の女性で
「互いに外国人だから仕方が無い」生活しているそうです。

ここでキムというおっさんが韓国の長男の嫁事情を…
韓国では長男の嫁が年に4回、多くて12回、ご先祖のために9種類以上のお供えをこしらえて親戚50~80人を招いて先祖の法事を盛大にやる事が義務だそうです。

女は奴隷というニダらしさ炸裂ですね♪

ここで大桃が「最近韓国では長男とは結婚したくないと言い切る30代独身女性が増えている」と豆知識を披露♪

要するに日本人女性は韓国人の長男の嫁に行けという勧めですか?

統一協会の合同結婚式を連想したのはトド子だけではないと思います♪

でここで最近韓国を追い出された水野俊平が電話でゲスト出演。
「愛や友情には国境が無いけれど文化には国境がある」
「韓国人の妻が日本で友達を作るのは難しいといっている。日本は信頼関係を築かないと仲良くなれない」
「長男は日本国籍、次男三男は二重国籍」
「自分の文化と相手の文化を尊重するために我が家ではサッカーを見ない」
「敏感な部分はスルーする」

え?水野さんもこういう考えの持ち主だったの?
結局、諸問題ときちんと向き合ってないのよね♪


そして小倉紀蔵の迷言♪
「関東と関西の結婚と同じように文化が違うので国際結婚はお互いの文化を尊重する」
で〆。

もうここいら辺で毒電波が強すぎてトド子、酔ってきました♪

後半は日本と韓国の文化の違いの具体例。
敬語がどうとかどうでも良い話。
結論は全部文化の違い♪
小学生の学級会レベルの論理ですね♪


で韓国で「将太の寿司」という漫画が250万部も売れて経営者の必読書だそうです。



で小倉の名言を書き並べます。
「韓国はずっと日本に学んできた。しかし彼らのプライドが傷つくので克日という言い方をしてきた」
「韓国のリーダーシップは凄い!韓国と日本は似ている」
「今まで日本は欧米しか選択肢が無かったが同じアジアで韓国という選択肢が出来た。」
「日本にとってそれは幸福!」

と物凄い電波を発信したあとにとってつけたように批判的な投稿をいくつか読み
「成熟した仲の悪さを見つめよう」という理解不能の発言でおしまい♪

今まさに日本の領土を侵略している韓国に共生も糞も無いでしょう?
韓流だのなんだのって犬HKの出演者全員頭が膿んでいます?




これがトド子の結論です♪

犬HKの媚韓ぶりには反吐が出ます♪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっとそこまで)
2006-05-22 22:55:09
 毎回、楽しませていただいております。

 私も聞いておりました。生まれて初めてです。ラジオの放送で吐き気をもよおしたのは...。



 もう、ここまでくると怖いものなしの犬HK。ある意味、流石です。



 おい!小倉!ハングルは宇宙だ!の、お前だよ、小倉!誰~~も、韓国という選択肢が増えたなんて思っていないし、喜んでもいない。超強力お花畑め。



 皆様も受信料は即、解約しましょう。たくさんのサイトがありますので、皆様の家庭の事情に合わせてカスタマイズすれば、あ~~ら不思議、笑顔で円満に解約できます。おためしあれ。
返信する
いぬニダ (Unknown)
2006-05-23 00:51:00
犬HKには呆れたよ。これぞ犬HKクオリティー。

しかもチャングムしつけーぐらいやってるし。あーうざうざちょん。
返信する
Unknown (正成)
2006-05-23 06:21:08
はじめまして、トド子さん毎回楽しく(腹立ちながら)拝見させて頂いてます。

犬HK、アカヒ、T豚S、電通なんかもかなり偽日本人、在日なんかにトップを抑えられてるんですかね?

私は2chとかってあまりみませんが、

組織のなかで憂いてる本当の日本人が

内部告発もっと盛んにすればいいと思います。
返信する
Unknown (Kawai Oyaji)
2006-05-23 08:51:15
それで、アンケートの内容が紹介されたり、統計をとったりということはなかったんでしょうか?
返信する
どこの国ですかね? (湯煮婆G)
2006-05-23 10:04:32
こんなラジオ番組が成立するなんざ、かなり犬HKは

脳内や局のスタジオ及びラジオブースにフラワーが咲

き乱れ、道さえふさぎ居場所もわからなくなり、何処にいっていいのか?困っているようで正直大爆笑でし

た。



いつも思うことなんですがトド子さんはじめここのブ

ログにコメントを寄せられる皆さんに感服しておりま

す。電波浴がキツ過ぎて自分はほんの数分でKOで

ございます。



トド子さん更新誠にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (りな)
2006-05-23 11:20:25
わたしは長男の嫁ですが、

韓国人じゃなくてほんとにほんとに良かった♪



相変わらずN(ニダー)H(ホルホル)K(教会)はやっちゃってくれやがりますね。

7年前に解約しといて正解でした。
返信する
Unknown (プカ)
2006-05-23 11:46:53
>「関東と関西の結婚と同じように文化が違うので国

際結婚はお互いの文化を尊重する」



阪神巨人の違い並みのレベルで日寒の違いを語るなんてなんて素敵なんだ。w関東関西っていっても所詮日本国内のはなし。それにべらぼうな法事の数からしてその都度会社に休みくれなんていえないしアチラはお互いの文化を尊重する気持ちなんてなさそうなんで人間のクズ扱いしそう。何処が関東関西の結婚と同じなんだか。



>シマダコウジ、水野俊平



込み入った事をスパースルーできる人間と出来ない人間ではうまくいかないって事かぁ。間違いなく自分は衝突するタイプの人間だよ。



>「今まで日本は欧米しか選択肢が無かったが同じアジアで韓国という選択肢が出来た。」



日本にとっては別に無くてもいいやっての選択肢ですけどね。経済的にも産業的にも。
返信する
こんにちは (nana)
2006-05-23 11:57:13
仕事で聞けませんでした。トド子さん、いつもありがとうございます。事前におもいっきり批判のご意見というやつは送っておきましたし、送った方も多かったと思いますが、やっぱり完全スルーでしたか。。。



韓国の国際結婚が、ほとんど農村で人買いのようだと問題になっていますね。うちの田舎にもフィリピン人とか他国籍の嫁さん達が同様な感じでお見合いで来ました。事情はともあれ近所のおばあちゃん&おばちゃんによく来てくれた!と可愛がられてますよ~。報道もされていますが中○人は難しいみたいです。受けて来た教育&金が一番だからなのかな?管国人と中○人は美人だと特にろくでもないみたいですよ~。お金稼げるからかしら?



日本人がニダと結婚しても、それは個人の自由で非難できませんが、ニダを日本に連れてこないでください。管国で住んでください。お願いしたいです。



返信する
Unknown (YP)
2006-05-23 13:17:28
>韓国と日本は似ている



いや~もうこれ。

なにかにつけて出てくる半島魔法の言葉。



独立国である日本が中国の属国に似てるですって~~

寝ぼけるのも大概にしとけよボケが!!!!と。



もし似てると証するのならどちらかが物真似でもしてるんでしょうねえ~ええ。

どちらなのかな~?と思ったらココに答えが!

>で小倉の名言を書き並べます。

>「韓国はずっと日本に学んできた。」



半島人に言われるとモロにヒク。

>韓国側のゲストはニダ訛りのどっかの大学のセンセ。

>センセ曰く「日本は魅力がある」だそうです。



半島人締め出さないと本当に日本沈没は現実化しそう・・・・。

今現在放送されてる英会話かのCMは胸糞悪いですね。

「日本沈没!ほかの言語をやりましょう!」みたいな奴。なんだあれ?







返信する
Unknown (梅干し)
2006-05-23 13:26:54
早速の更新有難うございます。



ラジオ番組だったので聞けませんでした。



結局、韓国人と国際結婚した方は家庭内でも話題に出来ないことだらけで、不自然さ一杯なんですね。



でも、小倉氏の「韓国と日本は似ている」は間違い。韓国という選択肢もいらないです。



犬HKは15年以上前から払っていません。

引っ越ししても「うちは払わない事にしています」で通しています。







返信する

コメントを投稿