源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

明けた❗️

2024年01月06日 13時58分00秒 | バス釣り
おめでとう・・

とも、なかなか言いにくい年明けですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

能登震災あって、ジャンボ機燃えて、通り魔あって、
無事生きてるだけで丸儲けな世の中です。

兎にも角にも私は元気に過ごしております。
お暇な方は時々このブログも除いて

いやいや、覗いて頂けると嬉しいな☺️と思っております。書くネタはいっぱいあるのですが書く気がなくて仕事がとっても忙しくなかなか筆が動きません。

とりあえず生存確認ブログでした。

今年もよろしくお願いします🙇🏻

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーワスー | トップ | まだまだ2023は終わらない❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿