源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

2023釣果まとめ

2024年02月04日 20時31分00秒 | バス釣り
はーい
やばいね。矢場野馬耶馬だね。

前回から1ヶ月勃っちゃうね。いや、経っちゃうね。
慌てて、去年の釣行まとめましたよ。


2023
釣行回数 45回
釣果   22本
内訳50up  2本
  40up  5本
  30up  12本
  以下   3本
キャッチ率 40%



こんな感じでした。
2023年は例年になく釣れました。
ここ数年キャッチ率が下がり続け、去年(2022年)は30%切っていたのでこの先どうなるかと思っていましたが、なんとか一息ついた感じです。

通っていた野池のクセみたいなものがなんとなく俺のタイミングとハマったのかなと思います。
この好調を今年も続けたい……

と、言いたいところですが諸事情で行けるフィールドが変化せざるを得ないようなので今年は望み薄ですね。

とは言え、どのフィールドでも常勝も無ければ一年釣れないなんて事も無いと思うので、何か工夫してサカナが見られるように頑張りたいな。












2ヶ月後には、泣き言と愚痴しか書かないブログになっている気もしますが😅

ま、そんなわけで相変わらずルアーは買っておりますので、今年も生ぬるくお付き合いいただけたらと思っております。

かしこ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023スイメン忘年会 | トップ | 19thに向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレクト)
2024-02-07 08:24:59
警察上等!!の精神で特攻カマしてください。
もちろん逮捕連行までのセットで(笑)
Unknown (源造)
2024-02-08 19:34:11
迎えに来てね❤️

コメントを投稿