源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

コロナじゃないと思ったらコロナだった話

2023年11月07日 12時34分00秒 | バス釣り
だいぶ飛んだね。

1ヶ月は空けないと言うことを誓って続けているブログでございますが、空いちゃった❤️

もうね、タガが外れちゃいましたから。
これからはどんどん空けていきますよ!

更新ないけどちゃんと覗いてね❤️


はい、
10月の10日頃ですかね。
体が非常にだるくなりまして、買い物すら辛かったのでこれはおかしいと熱を計ったら37℃

ヤバいと思って家の高原検査キットを使ってみたら陰性でした。
でも熱はあったので翌日の釣りをキャンセルし寝ていたんですが、一応病院行っておくかと。
陰性だけどな。と。













妖精・・いや陽性だった。。








これまでなっていなかったんで、すっかり甘くみてましたよ。

症状的にはひどい風邪みたいな感じ。

五日間外出自粛なんですけど6日目くらいまで酷かったな。
その後、もう1ヶ月近く経ちますが、いまだ咳が止まらず往生しております。
いつも風邪ひくと咳を引きずるんでそんな感じかと思ってますが、この時期なんで釣りも行けないし、私のライフワークとしている演劇の舞台監督という仕事もまぁまぁやりづらく、早く咳が治って欲しいものです。

ま、そんな感じかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け足釣行 | トップ | 渡良瀬ハンターズ 秋のミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿