ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

プレゼント当選

2008年06月01日 07時59分53秒 | Weblog
「チャト先生の大行進!」http://blog.goo.ne.jp/chatosenseiのNさんに ペットカート頂いちゃいました

「はな 入るかな?」 の 一言で カートは ウチにやって来ました

で 早速 試しました。




元気は 断固拒否

全く入りません


で 肝心のはなは



小さいから 無理やり おやつで釣って 入っていただきました

見えますか

サイズは ピッタリ もう少し 余裕もありそうです

大事に 使わせていただきます ありがとうございます


で 中に 2人におやつまで 入れていただきました。



そして ゲンママにも





でも 左の石鹸は 犬用らしいですが 凄く良い香り

先に 使ってみようかしら・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2008-06-02 00:48:41
こんばんは。
遊びにきました!

3月仲間入りのはなちゃんですね!
ぴったり収まってかわい~~。
やはり、まだまだ、ちいちゃくて、カワイイですね。
けど、ガッツのありそう!!!な。。。はなちゃん。
また遊びにきまーす。
返信する
unachiさん (元気君のママ)
2008-06-02 09:02:11
もう 凄いです
毎日 いろいろありますが 楽しいですよ!
これからも よろしく!
返信する
ご使用レポート (Nです)
2008-06-02 14:08:24
さっそくありがとうございます。
ゲンちゃんは、やっぱりカート無理かしら・・・
はなちゃんは、さすがに、まだ余裕がありそうですね。
でも、これでの移動ができるかどうかは、実際やってみないとわからないかな?
おやつも、兄妹で、仲良く食べてくださいね
せっけん、洗面所におくだけでも、すごくハーブの香りがただよって、いやされます。
返信する
Nさん (元気君のママ)
2008-06-02 15:05:14
早速 ありがとうございました
元気 サイズ的には 入りそうなんですが どうも 暴れて入りませんでした。 そのうち 再チャレンジしてみます
先ずは 2人連れて お散歩ついでの病院行きに使ってみます
行きは カートに はなを入れて 帰りは フードを入れてとか・・・・色々考えてますが・・・・・とうとう 梅雨に入ってしまいました
今度 何時 晴れるのでしょうかね
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-06-02 15:10:06
カート、とても素敵ですね
はなちゃん大人しく入ってくれているようだし
元気君にはちょっと小さかったのかしら?
こんなに怒ったお顔は珍しいですね(笑)
靴下もとっても可愛いです
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-06-03 08:37:13
どちらかが 入ってくれれば ママは助かるので はなに 慣れてもらいます
元気の怒った顔 珍しいですか?
もっと凄い顔で 怒ってますよ 一度 特集でもしようかな
返信する

コメントを投稿