ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

夏バテ (^_^;)

2008年07月16日 16時39分22秒 | Weblog
ここ数日の異常な暑さ とうとう ゲンママ 夏バテの入り口みたいです

体がだるくて・・・・何か変 食べたくない

これは おかしい

確かに 2~3日食べなくても良いくらい 蓄えは持っているのですが・・・

でも この2人のお世話係としては なんとか食べないと・・・・・

そんな 暑い昨日の朝から はなが・・・・・




台所のゲートを 楽々にジャンプ越え

少し前から なんかおかしいなって 思ってたのですが・・・・・

もう どうしよう・・・・・ 

ちなみに 元気は 体が重くて 超えれないので 一生懸命 押して開けようと 頑張ってます

また 何か対策をしないと・・・・・・



オマケ


少し前に はなを先に お散歩に連れて行って 戻ってくると 元気が怒って TVのリモコンを噛み砕いて・・・・そして 月曜日 はなが 電話のコードを噛み切って 全く 繋がらない・・・・

で 電器屋さんに・・・・・総計7,000円の出費

暑い上に この出費  めまいが・・・・・これで 体調を崩したかも・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (Nです)
2008-07-16 16:50:24
ママさんを悩ませる兄妹・・・
そのせいもあって、すっかりお疲れでしょうか?
まだしばらくこの暑さ続くみたいですから、ちょっと休んでおいたほうがいいですよー。
とは言え、私もすっかり夏バテ中
冷たい飲み物ばかり飲んで、チャトといっしょに昼寝してました・・・
あー、夕方の散歩といえども、まだまだ暑くて、外に出られません!
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-07-16 20:50:49
こんなに毎日暑いと夏バテしてしまいますよね
でも食べないともっときつくなっちゃいますから、あっさりした食べやすい物を何とか食べてがんばってください
あらら、はなちゃんならこのくらいの高さ、楽々で超えちゃいそうですね
100均を駆使して対策しないといけませんね
破壊王のふたり、そんなところは仲良く一緒にしなくて良いのよ
返信する
Unknown (shina)
2008-07-16 21:45:30
はなちゃん、お転婆っぷり発揮してますねぇ
ゲート越えするなんて体が軽い証拠だわ
我が家でもテレビのリモコン、パソコンの電源コード、TVゲームのコードetc破壊されました
ママさんが夏バテする気持ちもよーくわかります
夏バテ&2匹に負けないように頑張りましょうね
返信する
Unknown (カカオ)
2008-07-16 22:06:53
ゲンママさん大丈夫ですか?
食欲がないなんて、どんどん体力を消耗しちゃいますよ。なるべく食べて元気になってくださいね。

はなちゃん・・・。
次々と技を披露してくれますね(笑)
ゲートは飛び越える物じゃありませんよ~。いい子にしないとママが治らないよ~。カミカミもしちゃいけないのよ。
7000円か~(@_@)
返信する
Unknown (らんママ)
2008-07-16 22:12:25
夏バテですか・・
大丈夫ですかっ 食べないと!!

はなちゃんも元気くんも何かとねぇ~
お世話がかかる子達ですねっ

いやぁ~ 我が家も宙だけを病院に連れてった時に
蘭ちゃんが普段やらないイタズラをしてしまった
んですよねぇ~
怒ったんでしょうねっ
それからはいつも一緒に行動してます。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-07-16 22:30:57
夏バテですか~!
まだまだ夏は始まったばかりですよ~!
食べられるといいけど。。。
せめて、元&はなちゃんにいい子にしていてほしいですね^^
はなちゃん凄いジャンプ力!頼もしい♪
でも、いけない事だから。。。
返信する
Unknown (ランまま)
2008-07-16 22:41:21
あら ・・ママさん早くも夏バテですか
お転婆 はなちゃんと 元気君のためにも食べて元気になってくださいね 3pの世話係りの私もまだ大丈夫なんですから・・

7000円あったら ステキなディナーたべれたのにね
とに角 早く元気になりますように!
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2008-07-17 12:23:03
大丈夫ですか?ますます暑くなってきましたね。我が家はまだエアコンなし生活してますが、今日はエアコン入れないと暑いかな?
7千円の出費、痛いですね…私も冬に7千円のブーツかじられました…
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-07-17 18:19:56
いよいよ本領発揮しましたか・・・
配線関係は配線カバー(100均などで売ってる物)などで覆い隠し、ゲートは一工夫で少しは変わると思いますよ
写真のゲートだと横にも何本か網が走ってますよね
そこに足掛けて超えてるんじゃないんですか?
以前使ってたケージも同じような網の作りだったのですが、横の網に足掛けて起用に脱出してましたから・・・
なかなか敵もあなどれませんよ・・・
返信する
Nさん (元気君のママ)
2008-07-17 19:18:36
暑いですよね
夕方の散歩も キツイです 誰か 変わってくれないかな・・・・・なんて 思ってしまいます
お互い 体には 気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿