Le cheval noir

全然更新できてない…orz

君に一目ぼれ

2007年01月17日 00時42分01秒 | horse racing in Japan
この間、めったにない出来事を経験してしまいました。
それは一目ぼれ。
黒い馬大好きな私が芦毛の馬にそうなる日が来ようとは思ってもみませんでした。
土曜の中山9Rを連戦で勝ち上がったマコトスパルビエロ。
実際にレースをこの目で(VTRでも)見たわけではないのですが、思わず「どういう意味だろう?」と考えてしまうような名前のおかげで印象には残っていました。
そして月曜。
ハーツクライ目当てで買ったGallpをなにげなく見ていた私の目に飛び込んできた
一頭の馬。流星に黒っぽいたてがみ、芦毛にしては珍しいような気がする色にムラのなさそうな身体。すべてが私のツボでした。

栗東の鮫島厩舎所属の彼はこれまで4戦、札幌、中京、京都、中山と走ってきました。次はどこへ?連戦で疲れただろうから少し休憩してほしいのもありますが、一度是非会ってみたいのでまた京都か、もしくは阪神で走ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る