Le cheval noir

全然更新できてない…orz

かたよった?アフター春天ジョッキー歌合戦レポ~その3~

2008年05月09日 23時30分09秒 | other jockeys
レポもついに3回目。

イベント第2回戦はモノマネ対決。
まず白組からは
ユーイチさん曰く「鼻が伸びきっている男」の登場です。



























今年の皐月賞勝利騎手。

松○千○?

歌っていたのは「君を忘れない」という唄なんだそうですが、私は○山○春を全く知らないのでどれくらい似ているのかわからず(汗)
歌自体が上手いわけでもなく(爆)
ま!本人は楽しそうだったのでよしとしましょ。去年の空気よりだいぶマシです(笑)





続いての赤組からの登場は…




















天皇賞勝利騎手扮する○田アキ子(爆)
スパンコールのギンギラ衣装に厚化粧。岩田さんやり過ぎ~
意外に歌が上手くてビックリしました(笑)


お客さんの間を歩いたり、他の騎手たちに握手をして回ったりと完全にアッコさんになりきっていました。

「あのかぁ~ねぇ~フォ~~~ 鳴らすのわぁ~あなぁ~~たぁぁ~~~~」


パフォーマンスが終了後のユタカさんの「この二人でしょ、最近G1勝ったの。なんか真面目にやってるのがアホらしくなってくる(笑)」とのコメントに激しく同意(汗)

岩田さんがイベントに欠かせない人物であることを再確認した私でしたが、まさかこれ以上の驚きが待ち構えていようとは…
今までの全ては壮大な前フリに過ぎなかったことをこの時はまだ誰も気付いていなかったはず。
いよいよイベントは最終章へ!



にほんブログ村 競馬ブログへ


《次回予告》
園田は面白人材の宝庫。「兄弟」って素晴らしい♪
乞うご期待!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカ)
2008-05-10 11:26:33
岩田騎手ノリノリですね(笑)
これで前フリとは…
続きも楽しみです!
関西騎手、恐るべしです!


mattariさんと船長さんにはこちらがお世話になりました、というかご迷惑をおかけしたのです。
計画性もなしに勢いだけで声をかけてしまったのでさぞかしご迷惑をおかけしたと思います。
大変失礼いたしました。(この場をお借りしてすみません。)
返信する
Unknown (船長)
2008-05-11 08:03:42
>オカさん

迷惑なんてとんでもございません。
文章や写真の中に色々とヒントを散りばめておいた甲斐がありました(笑)。
馬券が当たっている日だったらもっと愛想も良くなるはずなので、今度はそういう日に声をかけて下さい。
返信する