茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

日差しがきついほどの好天 玉島地区体育祭

2010-10-11 09:21:27 | 日々雑感
【今日のラン】 0㎞
【今月の累計】74㎞

*下欄に、ここ一年の月間累計
-------------------------

 早朝からもってこいの運動会日より。素晴らしい晴天、日焼けまでするほど日差しのきつい一日となりました。

 参加者のけがもなく無事終了。リレーには現役の陸上部もいて素晴らしい走りを披露してくれました。星見町が選手が少なくなったことで今年は不参加、また種目によっては不参加のチームもありさびしい思いがしました。その穴埋めを役員チームで補い、私は玉入れ、大綱引きに参加しました。

 心配したウルトラクイズ。持ち込んだメガフォンに電池を入れ替えて使用、会場全体にくっきりはっきりと聞こえたようで「聞こえない」の苦情はなく、スムーズに進行できほっとしました。今年は校長先生にも記録を手伝ったもらいました。
 なお、今日の成績は以下の通り。過去の分も入れて玉島地区体育祭にまとめています。


・総合優勝は平田、準優勝・平田荘園、三位は玉瀬・若園・真砂

各種目ごとの優勝は以下の通りです。
・着せ替え-平田
・輪くぐり-新真砂3丁目
・大なわとび-目垣
・紅白玉入れ-目垣、平田が同点優勝
・16人17脚-平田
・小学生400mリレー-平田
・400m女子400mリレー平田荘園
・男子500mリレー平田

山下HP・「お元気ですか」のトップページ、ご案内を更新しています。

-------------------------
 
【ここ一年間の月間累計】

【2010年】

 9月のラン累計 208㎞
 8月のラン累計 145㎞
 7月のラン累計  55㎞
 6月のラン累計  98㎞
 5月のラン累計  90㎞
 4月のラン累計 121㎞ 
 3月のラン累計 100㎞
 2月のラン累計 177㎞
 1月のラン累計 205㎞ 

【2010年】

12月のラン累計 314㎞
11月のラン累計 274㎞
10月のラン累計 176㎞
 9月のラン累計 200㎞
 8月のラン累計 112㎞
-------------------------
 
山下HP・「お元気ですか」   平和とくらし*山下けいきブログ本館

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ  にほんブログ村 
    10/16~10/22は、10:00から・・・・  となっています。 

最新の画像もっと見る