元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ディズニーランドで4万歩!

2012-02-28 23:13:41 | お出かけ・旅行

先週の土・日曜にママ友(十ン年前、だった)とディズニーランドへ行ってきました。

なんと15年(以上)ぶり…これだけ昔の事だと行った覚えはあるんだけど何があってどうした、とか全く覚えてません。
行く前にムスメから色々レクチャー受けましたがほとんど聞いてませんでした…まあ、初めてのディズニーランドと言ってもいいです。

土曜日は雨。風も強くて10時に着いた時はあまりの寒さにビビりましたが、次第に雨もやみ風もなくなって良かった~

こんな天気の悪い日には東京都民は来ませんよね!この日来てるのは新幹線やホテル予約してるイナカモンばかりでしょう?
そんなわけで、アトラクション乗り放題、夜のパレードも一番前でしっかり見る事が出来ました。ラッキー?



きれいです。




翌日はシーに行きました。なんかランドとは全く違う趣です。

この日は曇ってましたが風もなく穏やかな天気だったのですごい人出でした~!どこも行列。ポップコーンでさえどんだけ並ぶの?ってかんじ。


リトルワールドっぽい?



お皿もネズミ。


バスもネズミ。


吊皮も…


モノレールの窓もみ~んなネズミ~

行く前は風ピューピューの寒い日だったらどうしよ!?って思ってましたが、意外とそれほどでもなかったし、楽しかったです♪

それにしても移動するのに忙しくて、写真は慌てて撮ってるのばっかでホントおそまつでした ふうぅ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~ (vivi)
2012-02-29 11:18:03
私もディズニーは歳の数だけ行っていますが。。。最近はなかなかどうして。
1泊なら韓国へ行ってます。
お願いがあるんだけど~『ネズミ』って
言わないで。
返信する
Unknown (sachiko)
2012-02-29 23:26:29
こんばんは~

ええ~、年の数だけってどんだけ好きなの?って感じですね~

私はですね、一泊するなら京都だわ~ って、飽きるほど行ってみたいデス。
返信する

コメントを投稿