元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

しみじみ・・・。

2009-07-01 23:43:36 | ワンズのこと
                        ただいまでし♪ でし♪

           昨日からの “1泊2日の講習の旅” を終えて無事帰宅です。

                        しかし、アレですね~。 
                 ワンもいないし、ニャンもいないっつーのは
           手持ち無沙汰とでも言いますか・・・ 早い話し ヒマ ですよ。
             別に普段あれこれお世話してるわけじゃないんですけども
            1人ホテルの部屋にポツーンといるのは、退屈きわまりない。
                          PCもないし・・・・・。

             ってことで、景色でも眺めようかしら♪ なんて思っても。

      


                            そうなると
                「あぁ、アタシがいなくて寂しがってないかしら?」 
                     「ご飯はちゃんと食べたかしら?」
                    「そうそう、いいうんPは出たかしら?」
             と、周りはカップル。あるいは、群れるビジネスマンの中で
            1人孤独に3ワン2ニャンに想いを馳せつつ食う。 そして飲む。

                        てか、それしかない。

      
              (賑わうレストランでTシャツGパンで写真撮るアタシ)

                   う~ん・・・ なんだか食が進まないわ。
           完食したけど、こんなんで満足なんていつものアタシじゃないわ。

               
      だもんでね。 早々に寝ました。 しかも9時ちょいと過ぎに (* ̄∇ ̄*)うはは。

      


       そんなこんなで 「みんな一緒ってのはいいな~♡」 と思ったお泊りでした。

            
                 感動の再会も、特別なお出迎えもないけど・・・。

      


         会えない時間が愛育てるのさ♪・・・ なんてことも無かったようだけど。


      

                     一緒が1番♡ しみじみ・・・。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れ離れ・・・。 | トップ | ヒナ誕生♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ままchos)
2009-07-02 08:17:00
よろしくない哀愁・・ですな。
かぁちゃんの心ワン知らず、うちもだす。
長時間のお出かけの後、さぞや淋しがってるべ・・と
ドアを開けて、爆睡してるchosを発見した時。
プシュゥゥーー、って音が大きな(?)胸の奥でします。
勝手に淋しがってるのは、わたしだけ?
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-07-02 08:34:53
あははは!!なんか寂しがっていたのは2号さんだけ?みんなぁ・・・もっとママさんに甘えようよぉ!!最近Ramuは、トリミングに預けると迎えに行ったときもの凄いダッシュで出てきます!!そりはそりは痛いのなんの(笑)嬉しいのもあるんだけどね(汗)
返信する
そんなものでし(笑) (にゃん太)
2009-07-02 09:51:34
多分、いつもいる2号さんがいないから元気はなかったと思うんだぁ~!
福もわん太さんが出張で3日ほど留守だと、1日目は忘れて、2日目は「おかしいなぁ~?」と思うのか?玄関で1日ションボリなんですよ。
帰ってきたら「ハトヤの大漁の舞」でお出迎えです。
あっ!でもこの前は「何奴?」って吠えられてたわ(爆笑)
返信する
ワンの方が・・ (ゆっこちゃん)
2009-07-02 10:19:38
ワンズの方がよ~~っぽど大人ですな ^^

帰宅するなり順番に抱きしめたんでしょ??
ひとりずつチュ!したんでしょ!?
でもさ、寂しくて寂しくては2号さんひとりかもよ~~(笑)
どっちが離れらんないのさぁ~~って感じだわ
(爆)

あ!これって私の事だから気にしないで!!
家のワンズ?? ふてくされるわ、ジャンプするわで落ち着くまで一騒動ですわ。



返信する
っ世話がないってのも。。。 (henko)
2009-07-02 10:43:51
あはは…もう爆睡だね。
でもこれは帰って来たから安心しての爆睡だと思うからまーまー。
でもちっくんが一番早く帰って来ないかな~って待っていた様に
思い、一番変わりなく過ごしていたのは蓮華はんかな~って思ち
ゃった。何事もなく…と安心する一コマですね。

でもでもほんとうにお帰り~♪の舞いなかったの?
ないのも寂しいよっ、オマエら~ッて気持ちわかるわかる。
いつもはどうなの?

うちはちょとゴミ出し、ちょとコンビニでもお帰り~何処行って
来たんだよ~って、まるで長時間いなくて帰って来た時と同じレ
ベルの歓迎振りで、鬱陶しくらいでした。こんなものイヤでしょ?
調節ないのかよレベル替えろよって思ってたぁ。

寝顔が一番癒されるわ~♡。2号さんお疲れさんでした。

返信する
Unknown (チビ母)
2009-07-02 10:52:34
そうそう、いつもわん達と一緒にいると数時間別の所にいるだけでも落ち着かないよね。
目の中にわんこを探すんだよ~~わかるわかる~~~。

誰も大歓迎で迎えてくれなかったとな?
多分日本犬は大喜びだと思うけど。。。。
うちもキンタマーニーズはほんの少しの時間でも大歓迎。
私が日本に行ってた時はチビ子姉さん毎日探しまくり食欲も急降下。
でも。。。にょぽ♪は外出から帰ってきても寝てる事多数。。。。
起きてても寝ぼけ眼。。。。
戻って来るのが解ってるから「帰ってくればそれでいいの❤」なんじゃないのぉ~~~

しかし。。。
>会えない時間が愛育てるのさ♪
同じ年頃だな、やっぱ。。。。。
返信する
Unknown (じゅりまの)
2009-07-02 11:20:11
わかるな~
ワンズがいないとヒマ!
特にワンズと何かをするってわけじゃないけれど

我が家には(多分どの家にも)ネタ犬がいて
毎日笑わせてくれるんですよね
たまに笑いを通り越して、怒られてるけど

で、先日のリバーデビューは
撃沈(本当に沈んだわけではありませんが)なまにょでした、

今年は、川まで入れるつり用ズボン?を買って
パパとママのどS特訓です!

姉妹サイト参考にしてもらってありがと~
本のもアップしなくちゃなんだけどバタバタです
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2009-07-02 12:26:15
うんうん、よろしくない( ̄^ ̄)
ヒロミ・ゴーは嘘つきなのだ。

 >プシュゥゥーー、って音が大きな(?)胸の奥でします。

わかる!わかる! 何その冷たい反応!?でし~。
でも、普段はゴミ捨てから帰っただけで大喜びなんだよ。
やっぱタイミングなのかしらね~。うん、きっとそういうことよね~。
・・・と、自分に言い聞かせてみる(泣)
返信する
☆Ramuママさんへ (gengen2号)
2009-07-02 12:30:08
そうなの。玄関ドアを開ける前は「ワンワン!」と
元気な声が聞こえてたのに、開けて「ただいま~♪」って
言った途端 「なんだ。かーちゃんか・・・」的な反応( ̄ω ̄;)

うはは! Ramuたん「ホッ♪」とするんだね。
でも、喜んでくれるのは嬉しいけど
トリミングはそんなにイヤなのかい?とも思っちゃうね~^^;
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2009-07-02 12:38:02
家ではションボリだったのに、なんで顔見た途端に
「な~んだ」って反応するのかしら?
もしや天邪鬼? 内心はチビっちゃうほど嬉しかったとか?
・・・は、ないな。

ハトヤのお迎えいいな~♡
アタシもそんなのを期待してたのに・・・( ̄ε ̄;)
でも、出張が多いパパさん達は、毎回こんなふうに
「どうしてるかな~?」って思うんだもんね。
そりゃ、ハトヤぐらい喜んでくれなきゃ寂しいってもんだよ。
なのに、「何ヤツ!?」はツレないね~ぷぷ。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事