未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

失われたアークは伊勢神宮にある?!

2013-07-14 | 失われたアーク

前回の記事で、世界の至宝、失われたアーク(契約の箱)が
日本に存在することを「カゴメ唄」から解き明かしましたが
それ以外にも、いくつかの根拠があります。


神輿と契約の箱の類似(You Tube動画)

・イスラエルの三種の神器と、日本の三種の神器の類似

・人類・言語・文明の発祥は日本発で、すべては日本から始まった。
日本は神国、親国であり、世界の中心、雛型国である(「竹内文書」)

・旧約聖書は、日本神話のパクリである説がある。


では、いったい契約の箱は、日本のどこに隠されているのでしょうか?

昔から、徳島県の剣山(鶴亀山)アーク伝説が有名ですが
飛鳥昭雄説によると、以前は確かに剣山に運び込まれたらしいが
今は、三重県の伊勢神宮に移されているという説をとっています。

飛鳥説の信憑性のほどは、じっくり検証してみないとわかりませんが
三種の神器の三つが重なり合う三重県ですかぁ~?・・なぁ~るほど!
さすが~~どの話題でも、一歩先を行くアスカリアン説ですね。



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーク (puffy)
2014-10-15 08:56:32
自分心配してるのは大阪?にあるお堀に囲まれた天皇の墓とされているところから敗戦後アメリカがその中のもの何かわかりませんがかなりの箱で運びだされたようですが
とても大事で貴重なものに違いありません。
ここの調査は政府ならできるはずですよね。日本人さえ入れなく護られています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。