未来を見つめて

この世のからくりに気付き
真実に目覚めていきましょう

ナチスドイツを作ったのは日本人だった!

2014-03-04 | シャンバラ

真実探究に目覚めてから、SF的オカルト思考の
許容範囲を広げてくれたのが、飛鳥昭雄氏の動画でした。




・現代兵器(広島投下の原爆)を産み出したナチスドイツの
スーパーテクノロジーで今、世界中が荒れ果てている。

・アダムスキー型(地球製)UFOを作ったのもナチスドイツ
=アダムスキーの宇宙人遭遇話は創作だった。
(宇宙人やUFOの存在をほのめかすプロパカンダ)
=地球上で目撃されるUFOの大半は地球製UFO

・ナチスドイツのスーパーテクノロジーの源は、シャンバラ。







・アダムスキーの宇宙人遭遇話が創作だったように
ロズウェル事件も、バード少佐のシャンバラ遭遇話も
話の辻褄を合わせる為の創作、或いは謎を解き明かす為の
ヒントとなるように創作したものだと個人的には思っています。

・旧約聖書の外典「第4エズラ書」には、イスラエル10支族が
向かった先が、アルザル(シャンバラ)と書かれている。

「彼らは、多くの異邦の民を離れて、人がまだだれも住んだことのない、
ほかの地方にいくと決心した。彼らは、それまでいた地方では
守ることのできなかった『掟』を、そこで守りたかったのである。
彼れはユーフラテス川の狭い支流を通っていった。そのとき、いと高き方は
彼らにしるしを行い、彼らが渡るまで川の流れをせき止められた。
その地方を通りすぎる道のりは長く、1年半に及んだ。
その地方は「アルザル」と呼ばれている」(第13章40~47節)


また、「エレミア書」には、アルザルに移住した
イスラエル10支族の帰還が預言されている。

「見よ、わたしは彼らを北の国から連れ戻し
地の果てから呼び集める」第31章8節)


・釈迦の預言
「北の果てから入る世界にシャンバラという世界がある。
そこは寿命が約1000年であって、聖人が棲んでいる世界がある」

「「やがてシャンバラは地上に姿を表わす」


・聖書の預言と釈迦の預言が一致するところや
古代史とSF物語が結びついてしまうところが面白い!

・出雲大社の心御柱のマークとシャンバラのマークが同じなのも興味深い!


これって、アダムスキー型UFOの底の
3つの電球の球のような炉心部分に似ている?!
シャンバラ=チベット=日本(ムー)=宇宙文明が繋がった!








ここから、飛鳥氏の最新情報です。



・ヒトラーは生きている⇒ナチズムは生きている。

リチャード・コシミズ氏の「ヒトラーは96歳くらいまで生きていた説」や
ホロコーストはなかったとする「ホロコースト捏造説」もあります。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm

・ナチスドイツのシンボルは、日本人が作った!

赤色と白色を反転させた日本の国旗「日の丸」に
ムー帝国を象徴する卍(かぎ十字)文字は
正に日本そのものですね!


・戦前、京都には五色の色の秘密結社があった。
(白龍会、黒龍会、赤龍会、黄龍会、緑龍会=五色人と対応)

・ナチスドイツ、ヴリル協会と結びつく緑龍会(グリーンドラゴン)とは?

・日本が創り出した怪物ヒトラー(ナチズム)は今も生き続け
自身が預言した悲願のナチス第4帝国成立を目指し続けている。



全世界中の秘密結社というのは、すべてどこかで繋がっていて
日本はアメリカと、アメリカはロシアと、ロシアは中国と、という風に
国家間を超えた世界規模のグローバル的な視点で物事を捉えないと
世の中の謎や闇、仕組みは解くことができないと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2014-03-05 19:48:14
BS-TBS金曜夜の「法円坂ホラー研究会」を毎週楽しみに見ていますが、先週からは、飛鳥昭雄氏と三神たける氏が登場しており、米国で1947年に3回立て続けで起きたUFO事件を取り上げています。我々が今まで聞いていたロズウエル事件の内容は実はカモフラージュであり、隠された真実があると語っておりました。そのうち1回の事件は墜落したUFOから日本人にそっくりな人間(本邦初公開の写真はちょっとビックり)が発見されたと言っています。このシリーズはまだまだ真相究明に向かって深い部分まで続いていくようなので是非ともご覧になってみて下さい。最終的にはRemyさんの記事内容に繋がっていくのかも・・。
(PS)でも日本人がナチを作ったとかいう話が出回ると、最近ちょっとしたことでもヒステリーのように騒ぎ立てるあの隣国達の恰好なる非難ネタになってしまうので疲れちゃいますね。(笑)
返信する
RWさんへ (remy05)
2014-03-05 21:38:58
飛鳥昭雄氏とかがTV出演してるとは知りませんでした。
民放では、なかなか出演は難しいと思いますが
過去一回だけ観たことがありますけど・・

ケネディ・ネタの時にも書きましたが、ロズウェル事件は
作り話だと思ってます。
高度の技術を持った知的生命体が、そんなドジなことを
するわけがないと思うし、いとも簡単に墜落するのなら
あっちこっちでニュースになってもいいはずですが
そんなニュースも目撃談も皆無に等しいですからね。
発見されたのが坊主頭の日本人で、日本人特有の
YAP遺伝子を持っていたとかって話ですよね。
無理矢理エイリアン=日本人、或いは
エイリアン=失われたイスラエル10支族に
結びつけようとしているように思います((辻褄合わせで)

飛鳥氏が提示する写真、アルザルにしても
謎の天体ヤハウェにしても、合成写真だったという
噂がありますので、盲信は禁物です。
今回、ヒトラーと一緒に写っているUFO写真を
載せる予定でしたが、やっぱり合成っぽかったので
ひっこめました(苦笑)

お隣さんは、子供レベルでいちゃもんをつけてきますから
(まぁ、そういうお役目なんでしょうけど)
赤子をあやすのも大変ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。