お庭創りのお手伝い@Green Cradle グリーン・クレイドル

大阪北部にある、犬好きパパの小さな会社。仕事に限らずオフの話や思ったことを綴っています。

お盆の草抜き

2017年08月15日 | 仕事
お盆の週末は草抜きをしていました。



と言っても、お客様んちです。



月曜日、電話会社に連絡して復旧しました
ご迷惑をお掛けしました

マンションの玄関ドア枠、沓摺りがせり上がってドアが引っ掛かる
トラブルのご相談。
年数の経った鉄製枠で、裏側で発生した錆が押し上げていました。



錆を掻き出し、枠をハンマーで叩き、サンダーで削ります。

で、新たに作製したステンレス製のカバーを取り付け、水が回らない
ようにコーキングして完成。



床材が二重に貼られて端部が露出していた(他社施工)ので、そこも
カバーしました。
見た目もすっきり。これで水の浸入も防ぎます

うちの多肉植物。
葉の上の水は固体のように見えますね



お盆休みって、いつなんでしょうね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿