納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆Blogはじめました。

2004-07-13 | 納豆つれづれ
皆さん一回の食事で納豆を何パック食べていますか?基本は2パック、とてもお腹が空いているときは4パック食べる管理人のがわっちです。

このページは納豆ネタオンリーでお送りします。納豆を究め、納豆とともに生きる。そして目標は納豆早食い選手権で優勝!生暖かく見守ってやってください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ ( 眼鏡牛)
2005-08-12 00:37:25
ではメールしときます
返信する
こんばんは。 (π氏)
2005-08-21 01:11:37
いつも 全パック完食しています。

ビールのつまみに納豆が会います。





返信する
こんばんは^^ (介護人たま)
2005-08-25 00:02:39
上に同じです。

しかも、食すのは主に、夜です。

記事が面白くて、色々お世話になりそうな予感。どうぞよろしくおねがいします^^
返信する
>牛さん (がわっち)
2005-08-25 07:37:26
遅くなりましたが、了解です。

返信する
>π氏さん (がわっち)
2005-08-25 07:41:46
納豆同士が増えて嬉しい限りです。

今後ともコソリとおじゃまします。
返信する
>介護人たまさん (がわっち)
2005-08-25 07:47:08
こんばんは。某うさぎさんBlogでコソリとお名前を

見かけつつ、さらにコソリとそちらにおじゃましていた

がわっちです。



気まぐれ更新ですが、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに食すのは昼・夜です。
返信する

コメントを投稿