クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

7月6日(月)のつぶやき その3

2015年07月07日 | つぶやきまとめ

この画像絶対後々便利に使えるから保存しておいた方がいいと思うんですけど(名推理) pic.twitter.com/PxOuA9biR5

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1216 RT

バクスターの天の筏を店頭で探しても見当たらず。


@ya8low ガスボンベがガス欠になってくると起こる現象ぽいですが、しょっちゅう上げ下げしてガスを浪費(失敬)していなければ数年は持つと思いますけどね(⌒ω⌒ )


?
  §
☆   ☆
  ス
  リ
  ル
  満
  点
  な
  人
  生
  を
  送
黒 れ
猫 ま
ト す
ム よ
  う
  に
shindanmaker.com/366459
(⌒ω⌒ )<その発想はなかったは。ローン&無職!


4K対応の27型LED画面あれば、ノートPC大写しにしたり、プレステ3を映したりもできるのかな。情弱なこと書いてすまん!


この店に、IPA苦にがエール、ベルギーの変わり種、黒いの、濃褐色の、ちょっと一般店では置いてなさそうな炭酸アルコール飲料があったら教えなさい。普通のビールには興味ありません!(⌒ω⌒ )<みたいな


@mamoru_yamamoto ださい…
探します。買えたら写真貼りますわー(⌒ω⌒ )


弟「女の『かわいい』はあてにならん」
私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」
弟「…」
私「さらに下が、いい子」
弟「ほう」
私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」
弟「…ほう」
私「さらに上は、性格悪そう」
弟「…なるほど」
私「勉強になった?」
弟「勉強になった」

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 18015 RT

PTAが「ベルマーク作業」で悲鳴! 数千円分のために30人で半日作業 有給とる親も:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… (⌒ω⌒ )<げ…そこまでひどいとは知らなかった!


「ATMからお金を降ろしたいんだけど、猫が許してくれないんだ…」鉄壁のディフェンス(動画) : らばQ labaq.com/archives/51853…


「ATMからお金を降ろしたいんだけど、猫が許してくれないんだ…」鉄壁のディフェンス(動画) : らばQ labaq.com/archives/51853… pic.twitter.com/lZNI8rkrDy

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 17 RT

さあ!今日はサンテレビとKBS京都とテレビ愛知で
アニメ「うしおととら」一回目かー!

ううう。
やっぱキンチョーすんなあ!

オモシロイとは思うんだがなあ!((((;゜Д゜)))))))

ガンバレうしおととらー!
動けー。
曲もカッコイイぞー!

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 304 RT

油絵で使う画用液って、どう使い分けるか視点で整理された資料はないのかな
それぞれどういう目的で用意されたのかは分かるが、あれとそれとはなぜ似て別なのか、ペンチングオイルとワニス入りのオイルとどう違ってくんねんとか分からん。


@gattineri リンシードオイルの経時黄変だって、日光に当てたら直るとかなぜ書いてないのか。重合化は何のためにあるのか。
タブローとリタッチャーの違いがなんか分からん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿