はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

UTMF&STYは延期

2011-03-25 | Weblog
ULTRA-TRAIL Mt.FUJIはHPで延期の発表がありました。

秋に延期と言うことだけで、日程はまだ決まっていません。

私はSTYでしたが、運動会と重なってしまい、出られなくなってしまったので
参加費『サヨナラ18000円(T_T)』と思っていましたが
延期(開催日未定)ということで参加費は返金という形をとるそうです。

3/5の時点でまだコース発表できないというお知らせの時から
開催は無理だろうと思っていたので『中止』でなくて『延期』に逆にびっくりしましたが
参加費返金と言うことは、5月に出られない私にはとてもラッキー!(^^)!

しかし、秋と言ってもまだ日程が決まっているわけでもなく
秋にはブルベも走りたいし、もしかしたらハセツネも出たいし
たぶん無理だろうなぁ。
今の時点で決まっていたら、そのように考えられるけれど。

諦めていたものが戻ってくるので、こちらは全額とは言えないけれど
義援金に回そうと思います。

少しでも力になれますように。

さて、これからの予定。(エントリー済み)
4月3日  トレイルラン  青梅高水山トレイルラン
4月30日 ウルトラマラソン チャレンジ富士五湖112km
7月 4日  トレイルラン  北丹沢12時間耐久山岳レース
7月23日  登山マラソン  富士登山競走

まだ未定だけど、出たい大会
8月 奥武蔵ウルトラマラソン (無理かな~)
10月 ハセツネ(エントリーから関門だし・・・)
11月 陣馬トレイルレース(出たい)

で、自転車。ブルベでSRを取るには、あと300と600。
今からエントリーできる近郊の(千葉、神奈川、埼玉、宇都宮、静岡位まで)
は・・・300はBRM723千葉300、富士登山競走の翌日ぢゃん!!
600は・・・秋のBRM917か?
それか514に埼玉か青葉で600を走ってしまうか。千葉の400を走って300の代用にするか。
できれば富士登山競走までは自転車の大会を入れたくないのだけど。


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑悩んでいるより練習しろってね。ポチッと一発お願いします!(^^)/

なんかこんな時に・・・ってモヤモヤした気持ちがあり
何をするのも『こんなことしていていいのかな』と思ったりするのですが

一応趣味とは言え、練習しなければ続けられない趣味なので、
「こんな時に」を言い訳にしないで日常をしっかり、
そして私には私のできることを少しずつやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈○)
2011-03-26 06:41:24
野辺山のウルトラは中止だそうです。
富士五湖の開催可否は29日頃に判るみたいです。
返信する
奈○ちゃん (まき)
2011-03-27 23:09:21
野辺山中止だってね
半月先の野辺山中止で富士五湖は開催ってありうる?

富士五湖も危ういね(^_^;)どう決断下すのかな

返信する

コメントを投稿