<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

わお、中国はチャイナタウンだらけだぜ

2005-06-22 07:55:13 | ガルマルの鼻歌で散歩
ガルマル@四川省涼山州です。先日、農家の食事に招待されました。その時にいた犬の写真は載せていましたが、食事の写真を忘れていました。

この辺の典型的な料理だと思います。一言で言えば、おいしいです。ただ、油っぽくて、ガルマルは必ずおなかをこわします。ここでは、こういう中華料理しかありませんから、いつもおなかをこわしていることになります。

ということで、気付きました。

わお、中国はチャイナタウンだらけだぜ。

たまには、イタリアンだの、インド料理だのを食べたくなるガルマルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿