モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

へこへこするくせに触れないネコ。

2017-01-04 | ネコ
ドンキに行ったら旦那が


『おかーさんにクリスマスプレゼントを買おう。』


と言ってくれた。


もちろん脱毛コーナーへ。(ノ∀`)


どんだけおかーさんの毛気になってん。


脱毛器?って意外とお手頃価格だったりしたので買ってみようか相談したら、


『昔、CHARAが入れ墨いれるより脇の毛抜くほうが痛いって言ってたよ!』


イマイチ伝わりづらい情報。


痛そうなので、お安めのシェーバーを買っときました。(´゜∀゜`)<念願のツルツル素肌っ!


さてさてさて。


うちの次男坊アル。


生後半年だか一年だかまでペットショップにいたせいか、元からの性格なのかおかーさんと旦那以外受け入れない。


昼は息をひそめて生活をしていますが、夜になると





うるさいくらいに鳴いて甘えてくる。


今もおかーさんに背中ぴったりくっつけて座布団にへこへこしてる。( ´-`)・・・


かわいいなぁと思い手を伸ばすと、こっちも驚く位の





身軽なデブ。(゜Д゜)





なんとかもう少しリラックスしてほしいものです。(´・ω・`)




+++++++++++++++++++++++++++

コト姐さんはもう少し遠慮を思い出していただきたい。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿