モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

できることを力いっぱいやる。

2017-01-03 | 双子
色々予定がぐずぐずで予告通り三日の更新に間に合わせる。


あと8分。(´゜∀゜`)!!!


最近のユキ、時折ピラルクってますが





空いたお皿を持ってくるとかなんか色々やってくれるようになりました。


一方のユウ。





ユズが何かに気づいた様子。


見に行くと二人で





!!!!!


ユウはものまねが上手くなってきたようです。。。(´・∀・`;)


もっと違う出来ることを期待してたおかーさんがいけない。(゜-゜)




+++++++++++++++++++++++++++

教えるにしても、もっとこう・・・あるだろう・・・。(切実。



ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | へこへこするくせに触れない... »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL