じじいの戯言(ムムのつぶやき)
楽鯖で活動しているじじいの話
 



5%といえば消費税でありますが、今日挑戦する5%はホルレーのアレであります。

ナイトゥソロをチマチマやっておりましたところ、フレネコさんより光る眼のお誘いを頂き挑戦することに。
忍者で光る眼ということは、遁術で削っていくわけですが・・・やったことないんですよね(´Д`;)ヾ
これもいい機会ということで、術と触媒とマクロを揃えてホルレーの岩峰へ。

メンバーは忍忍赤赤の4名。赤さんが交代しながら進めていきます。
ダイスで順番を決め、トップバッターのフレネコさんがオーブをトレード。

戦術はセオリーどおり、赤がボスを釣りマラソンしている間に、忍忍がそれぞれ後ろ向き遁術でザコをタイマンで倒します。
私も初の遁術回しでザコを削っていったのですが、相方の忍者さんより術が弱いこと弱いこと・・・orz
種族差もさることながら、相方の忍者さんはサポ黒で私はサポ戦。
そっか、魔法攻撃力アップがあったのかぁぁぁ!!orz!!
種族も中の人もいんとよん?じゃのぅ(´Д⊂

結局、削りを手伝ってもらい、ザコ掃除完了。
ネコさんが引き回してるボスを倒しに行きます。
で、取り囲んで術を叩き込んでいったのですが、ブレクガでみんなで石にヽ(;´д`)ノ



もうちょっと離れないとダメでしたね;
こんなピンチもありましたが、何とか凌ぎきりボスを撃破!

ネコさんが箱を開けると・・・
空蝉弐おめでとー!ヽ(´―`)ノ

・・・と、景気がよかったのはここまででして・・・
4戦全勝したんですが後になるほど箱の中身はしょっぱくなり・・・
トリの私の番は、魔法も一個も無く総額1万にも届かなかったとか・・・w
クジャクの残り香すらありません。
JAゴミハンは、まだまだ健在なようですじゃ(´Д⊂

まだまだ印章はたんまりあるんで、リヴェンジするぞーーーー!ヽ(`д´)ノ


 



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ